NWCログ: 07/04/04 04:00〜 No.1


(2) 上
 (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

海法 > うおっ。<USEN (04:16)
海法 > まぁいいやおやすみなさいー (04:17)
海法 > (おいおい) (04:17)
鴨瀬 > 芝村さんのめい言を聞いた所で出ます(笑) ではー (04:18)
退室(04:18):鴨瀬
入室(04:27):是空
是空 > お。なかなかおもしろそう。 (04:27)
相羽@よけ藩国 > お、どうもです>是空さん (04:28)
是空 > どもども。 (04:28)
是空 > 負荷テスト中? (04:29)
相羽@よけ藩国 > 現在必死にチャットの設定いじってます(笑 (04:29)
相羽@よけ藩国 > いやー、もう少し人数いないと負荷テストは難しいかと。 (04:29)
是空 > 海法どん。最終的にはCWTGにリンクかな? (04:30)
是空 > 海法もいなそうだな(笑) (04:31)
劔城 > そのつもりだったのですが森村さんところでお話はじめられてしまいました・・・。<耐久テスト (04:31)
是空 > まぁてきとーに遊び来ます。確定後はむしろ告知重視しないと意味ないねぇ。 (04:31)
相羽@よけ藩国 > うひ、CWTGからリンクですか (04:31)
是空 > まぁ個人的意見としてはセントラルという場所にどれだけ即座に映れるかが問題でしかないから。 (04:32)
是空 > 場所から。だね。 (04:32)
海法 > ん? (04:33)
海法 > いや俺は寝ているので寝る。 (04:33)
是空 > 本気で移る気があるならば、いろいろこちらのコーナーは充実させてほしいなぁ(笑) (04:34)
是空 > じゃねー (04:34)
退室(04:34):是空
相羽@よけ藩国 > セントラルチャットの用途が「ユーザーの交流の場」で (04:34)
劔城 > 現状として、最近だと何かあってもCWTGでの告知が後になってますしねぇ・・・。 (04:34)
相羽@よけ藩国 > こちらが芝村さんとの質疑かなぁ、と思っていたワタシ (04:34)
相羽@よけ藩国 > 今どういう流れなんですかね<告知 (04:35)
相羽@よけ藩国 > 最近はRSSで直接見るか、支援サイトトップで把握することしかない(汗 (04:35)
劔城 > 参謀とかでも招集下手したらいきなりメッセンジャーとかありますからねぇ・・・この前仕事中って出して取り込み中表示にも関わらず召集ありましたし・・。 (04:37)
相羽@よけ藩国 > うひ (04:37)
相羽@よけ藩国 > とりあえず色とタイトルとログ保持行数を変更したものに差し替え>comchat.cgi (04:38)
入室(04:38):海法
海法 > あ、ほんとだ。 (04:38)
海法 > えーと、なんというか、「人が集まるところ」を作るのが目的だと思うんで。 (04:39)
海法 > 要は、「チャットするための場所」が必要なのではなくて、日頃から色々なプレイヤーが来て、チャットしてるーという状態が理想なんじゃないかなぁと。 (04:39)
劔城 > そうですね (04:39)
海法 > 普段なにもない場所に急に「あつまれー」言っても、あまり意味がないので。 (04:40)
相羽@よけ藩国 > なるほど (04:40)
海法 > まぁというわけで、私はゆっくり寝ます。 (04:40)
海法 > おやすみなさいー。 (04:41)
退室(04:41):海法
劔城 > そのための公聴会をこちらでやってもらえるならやはりLOGの切り出しとか欲しいっすね (04:41)
相羽@よけ藩国 > 標準でログ表示機能はあるんですねこれ (04:43)
劔城 > 自動で芝村さんの入室から退室まで切りぬくとか出来たら楽そうですが・・・。 (04:47)
相羽@よけ藩国 > さすがにそれは厳しい(笑 (04:48)
劔城 > 多分システムとして一番実装してると喜ばれるのはそれなんでしょうけど・・・。<公聴会 自動LOG化 (04:49)
相羽@よけ藩国 > 予定として入れておく、程度かなぁ (04:51)
相羽@よけ藩国 > もしくは上下を逆転させるログ表示を実装するとか。 (04:51)
劔城 > 上下逆転はあるとセッションあったときのLOGとしてよさげですね (04:55)
劔城 > ではそろそろおちますー (04:55)
退室(04:55):劔城
退室(04:57):相羽@よけ藩国

(2) 上
 (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下