NWCログ: 07/04/04 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

退室(13:04):相羽@よけ藩国
入室(13:23):相羽@よけ藩国
相羽@よけ藩国 > てすてす (13:24)
退室(13:24):相羽@よけ藩国
入室(13:24):相羽@よけ藩国
相羽@よけ藩国 > さらにてすと (13:24)
相羽@よけ藩国URL ログ逆順表示機能実装 (13:25)
相羽@よけ藩国 > このURLの例だと最新200発言を発言順に表示。 (13:26)
相羽@よけ藩国 > こんなところかしらー。あとはログ表示か・・・ (13:31)
入室(13:31):GENZ
GENZ > もにょ。こんにちは (13:31)
相羽@よけ藩国 > こんにちは (13:33)
GENZ > 真セントラル予定地と聞いて見に来ましたー。 (13:35)
入室(13:36):室賀兼一
室賀兼一 > こんにちは。 (13:36)
室賀兼一 > おなじくー (13:36)
GENZ > いつもの色にかえてみる。/こんにちは (13:36)
相羽@よけ藩国 > 色変え、と (13:37)
相羽@よけ藩国 > なんか文字色のところの並び順が微妙に入れ替わっているような気がするのは気のせいだろうか(笑) (13:38)
室賀兼一 > 同時発言とかも耐えられるかしら。 (13:38)
GENZ > 発言しまくってみますか?w (13:39)
室賀兼一 > (まあ参謀時のときが負荷テスト (13:39)
室賀兼一 > になるとはおもうのですが)  (13:39)
GENZ > (ログよんでみて)ああ、今晩やるのでつね。なる (13:40)
室賀兼一 > 時間みて同時に打ってみますか。 (13:40)
室賀兼一 > GENZさん携帯手元にあります? 時報聞いて、タイミング合わせて同時に書き込みをする。 (13:40)
GENZ > あ、今電波状況最悪のところにいるんで、すみませんw (13:41)
室賀兼一 > とか。 (13:41)
GENZ > なんかシェルターのごとく電波来ないんです。なにこの大学 (13:41)
室賀兼一 > 了解です〜  (13:42)
相羽@よけ藩国 > ははは、まぁロック機能がちゃんと動いてくれていれば負荷も大丈夫でしょう (13:42)
相羽@よけ藩国 > 最悪閲覧用のCGIでも作ってROMをそっちに流し込んだりとか。 (13:42)
室賀兼一 > それは手間かかりそうな......もしなされるなら、お疲れ様です。テストには協力します, (13:44)
相羽@よけ藩国 > ありがとうございます。まぁ閲覧用CGIはチャットからコピペだけでよいのであんまり大変じゃなかったり。 (13:45)
入室(13:46):芝村
室賀兼一 > ファイル出力がなされて、ROMの人はログファイル(txtファイル)を眺める,とかだといいなあ。と夢想してみたり (13:46)
芝村 > 閲覧CGI。いいね。 (13:46)
室賀兼一 > こんにちは。 (13:47)
GENZ > 閲覧専用かー。セントラルではログをリロードしてましたが、それよりいいですね。 (13:47)
GENZ > こんにちは (13:47)
芝村 > こんにちは。 (13:47)
芝村 > 順調に育ってるようでなにより。 (13:48)
相羽@よけ藩国 > こんにちはです (13:48)
芝村 > 告知、出すけど特に問題ない? (13:48)
相羽@よけ藩国 > まぁ仕事の昼休みが終わるまでですけども(笑)<成長 (13:48)
相羽@よけ藩国 > あ、その前にちょっと確認したかったのですが (13:49)
相羽@よけ藩国 > ここのチャットルームとしての立ち位置は公式なもの、となるんでしょうか (13:49)
室賀兼一 > うお。昼ご飯も食べてくださいね。(ひとごとではない) >相羽さん (13:49)
GENZ > 昼ごはん…(遠い目 (13:50)
相羽@よけ藩国 > 個人的にはセントラルチャットでのごたごたの直後にできたチャットルームで (13:50)
相羽@よけ藩国 > 結果として支援サイトのチャットと競合することになるのかな、と少しばかり気になっております (13:51)
芝村 > アイドレス期間中は私も利用する、イベントも起こす。 公式なものにしたくはありますね。 (13:51)
相羽@よけ藩国 > #パン食べながら開発してるので大丈夫ですよー>室賀さん (13:52)
芝村 > 競合にはならないと思いますよ>相羽さん。 単に支援チャットに多くのものを求めすぎていたのがはっきりしたんで。負担軽減させようと。 (13:53)
芝村 > そう言う風に考えています。 (13:53)
室賀兼一 > (それはよかった>パン食べてる 食事抜いて仕事はくせになるから (私だけ?) おつかれさまです^^) (13:54)
芝村 > まあ、向こうは外野、こっちは内野でいきましょう。 (13:57)
室賀兼一 > そうだ、せっかくですので質問をこの場でしたいのですが、よろしいでしょうか? (13:58)
室賀兼一 > 転載については了承しております。 (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下