NWCログ: 07/04/04 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

鍋谷いわずみ子 > お疲れさまです。 (16:17)
鍋谷いわずみ子 > 私も先ほどから雷が気になりますので落ちます。お疲れさまです。 (16:17)
嘉納 > お疲れ様 (16:18)
退室(16:18):鍋谷いわずみ子
芝村 > いわずみさん東京なんかいな? (16:18)
入室(16:18):十五夜
十五夜 > ちょっともぐりこんでみます (16:18)
是空 > ぶっちゃけ、簡単な労力と判断するので人数の少ない国家用にとっといても良いと思うよ>BG素材など>そして、掲示板つのるのであれば、芝村さんにURL渡して公共事業として振ってもらえば良いとは思いますよ。>劔城さん (16:19)
室賀兼一 > かなり負担がかかっている、というのははい、存じております。(うちの平祥子さん(リワマヒ国)をみても、そう思います) (16:19)
室賀兼一 > 参謀について言えば〜 (16:19)
是空 > あれ? あの子東京だったけか……?? たしかに今カミナリひどいけど。 (16:19)
十五夜 > 参謀についてはちと気になってました。なんかつらそう (16:19)
芝村 > 他人のプレイングに口は出さないのが筋ではあるが、まあ今回は特別だ。全員想定外作業だからね。 (16:20)
十五夜 > E65、67、69とかなりの負荷が (16:20)
相羽@よけ藩国 > こちらは通り過ぎたようです・・・<雷 (16:20)
芝村 > 良い戦い方を教えよう。 (16:20)
芝村 > ということで、それでは今夜 (16:21)
室賀兼一 > 業務に忙殺されてほぼ出仕できていないので、日々心苦しく思っております。>参謀団の皆様 /おお!>よい戦い方を教えよう。  (16:21)
退室(16:21):芝村
嘉納 > お疲れ様ー (16:21)
相羽@よけ藩国 > 今夜(笑) (16:22)
室賀兼一 > 勉強させていただきます。 (16:22)
劔城 藍 > デザインさえいただければ正規の素材としてベジェで綺麗に作ってしまおうかと思うので。 (16:22)
嘉納 > 計算業務はやり方がわからない、名にして良いかわからないからつらいにゃあー (16:22)
相羽@よけ藩国 > おつかれさまです>芝村さん (16:22)
十五夜 > いいところで(笑) 今晩楽しみにしてますー (16:22)
劔城 藍 > お疲れ様ですー。 (16:22)
十五夜 > あー計算マニュアル(?)整形しないと… (16:23)
室賀兼一 > 嘉納さんには嘉納さんの活躍するところが(計算以外に)あると思うで、そこで力を発揮されてはどうでしょう。 えらそうな意見ですみません。 (16:24)
十五夜 > お疲れ様でした。ちと落ちますノシ (16:24)
退室(16:24):十五夜
是空 > あ、せっかくのページですのでわんわん国家の絵師混ぜれないかとは個人的には思ってます(早い者勝ちには賛同しますが、まぁ少し舞っても良い気がシマス)>劔城さん (16:24)
入室(16:25):若月@になし藩国
是空 > 待ってもですね。失敬。 (16:25)
若月@になし藩国 > こんにちは、ちらっとはいってみました (16:25)
室賀兼一 > 私も雪崩れます、お疲れ様でした。 (16:25)
退室(16:25):室賀兼一
退室(16:26):嘉納
若月@になし藩国 > お疲れ様です (16:26)
若月@になし藩国 > あ、お邪魔でしたらすいません (16:26)
劔城 藍 > ええ。なので待ってたほうが良いと思ってます。せっかくの軽めの公共事業なので<BG素材 (16:27)
相羽@よけ藩国 > わんにゃん合同ができることは良いことだと思うのです (16:28)
是空 > じゃ、俺も会議に戻ろう。運が良ければ夜会いましょう。>運=仕事の進み具合 (16:28)
是空 > せっかくなので楽しいものができるようにするための尽力は惜しみません。に同意ー。 (16:29)
是空 > ではではー (16:29)
退室(16:29):是空
若月@になし藩国 > と、失礼しました。本格稼動してからまたお邪魔します (16:30)
若月@になし藩国 > では (16:30)
退室(16:30):若月@になし藩国
相羽@よけ藩国 > ていうか大雨になってる!? (16:31)
海法 > なんかすごい雨らしいですねー<西東京 (16:32)
海法 > なんかすごい雨らしいですねー<西東京 (16:32)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > 私も落ちます。お疲れ様でした (16:32)
退室(16:32):辻斬燕丸@芥辺境藩国
入室(16:32):海法
海法 > (おっと落ちた) (16:32)
劔城 藍 > そうですね今なんだか激しく振ってます (16:33)
相羽@よけ藩国 > NWCのエントランスも公共事業にしてもらえると管理が楽なんですけど(ぉぃ (16:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下