NWCログ: 07/04/04 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:32):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (18:34)
ぱんくす > 公共事業ですか、面白そうですね。 (18:35)
入室(18:40):相羽@よけ藩国
相羽@よけ藩国 > よろしくお願いしますです (18:40)
ぱんくす > さっき戻ったばかりなので (18:44)
ぱんくす > どういう作業をするかわからないので、参加に関して、にゃんにゃん、わんわん抜きにして、サイト作りのための素材作りと考えていいのでしょうか (18:45)
ぱんくす > =公共事業 (18:45)
ぱんくす > と、挨拶が抜けてました、こんばんは (18:46)
ぱんくす > 事業内容は、定期的に芝村さんから指示が出るのですか、なるほど (18:48)
入室(18:50):遊佐@え〜藩国
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (18:50)
ぱんくす > こんばんは (18:53)
遊佐@え〜藩国 > アニメの絢爛をまとめて借りてきて今見てます(w (18:57)
相羽@よけ藩国 > お兄ちゃんですか>遊佐さん (18:57)
ぱんくす > あのグラムが食べてた変わった食べものが食べたくなってきた (18:57)
遊佐@え〜藩国 > お兄ちゃんですね (18:58)
入室(18:58):海法
海法 > ニッポリは頭の上! (18:58)
海法 > (おなか空いた) (18:58)
遊佐@え〜藩国 > 有線のRBって使い難そうだなぁ (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下