NWCログ: 07/04/04 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:05):りゅうへんげ@わかば
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (20:07)
遊佐@え〜藩国 > 「ニッポリーは頭の上!」ってこんなシーンで出る台詞だったんだ・・・もっとギャグっぽいんだと思ってた(w (20:08)
入室(20:14):羅幻雅貴@羅幻王国
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー。雨に打たれて濡れ猫なってましたー (20:14)
羅幻雅貴@羅幻王国 > そして講義会場と聞いて推して参りましたっw (20:15)
入室(20:17):きみこ@FEG
きみこ@FEG > こんばんは。失礼します (20:17)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (20:17)
きみこ@FEG > すみません、今回こちらで「星見、法官、護民官、吏族と参謀をあわせて参謀教育する」と伺いましたが (20:19)
きみこ@FEG > 参謀志望ではない、護民官志望とかでも参謀教育は受けた方がいいってことなんでしょうか。 (20:20)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ん−……基本的に受けておいて損は無いですよ。 (20:21)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 参謀にせよ吏族にせよ護民官にせよ、基本は『情報収集』ですから。 (20:21)
羅幻雅貴@羅幻王国 > まずは、受けてみて無駄かどうか判断したがよろしいかとー。 (20:22)
羅幻雅貴@羅幻王国 > まあ、私もエラソなこと全然言えませんが! (20:22)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (土下座) (20:22)
きみこ@FEG > 護民官なら気になってるんですけど、全然参謀を目指してるわけでない人間がいてもいいのかなあと思いまして。 (20:22)
きみこ@FEG > ありがとうございます。 (20:23)
きみこ@FEG > 無駄なことは一つもないと確かに思いますが、場違いだったら申し訳なくて。 (20:23)
羅幻雅貴@羅幻王国 > いえいえ。(笑) (20:23)
羅幻雅貴@羅幻王国 > むしろ、芝村さんだって参加者が多い方が喜ぶでしょうしw (20:23)
入室(20:24):蓮田屋藤乃@羅幻摂政
きみこ@FEG > わかりました。ありがとうございます。そうですね、途中入退場OKだそうですから、いざとなったらおいとますればいいんですよね。 (20:24)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんばんわー。 (20:25)
きみこ@FEG > こんばんは! (20:25)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > まいど、陛下。きみこさんこんばんわー。ノ (20:25)
きみこ@FEG > 先日はどうもでした!>蓮田屋藤乃さん (20:26)
羅幻雅貴@羅幻王国 > やー! (20:26)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー! (20:26)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ですねー。ログを見る、というのも手でしょうし! (20:26)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なので、リアル時間限界とかでも気にしないで入っておいて良いかとですw (20:27)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > いあいあ、先日は大変お世話になりましたー。ノ<きみこさん (20:27)
相羽@よけ藩国 > テキストログを正式実装しました (20:27)
きみこ@FEG > 相羽さん、ご苦労様です。 (20:28)
きみこ@FEG > アドバイスありがとうございました。それでは失礼いたします。 (20:29)
退室(20:30):きみこ@FEG
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 陛下、メッセまで (20:31)
入室(20:32):ライチ/栗田雷一@FVB文族
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんは、こちらでは初めまして(笑) (20:33)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんばんわー。ノ (20:34)
羅幻雅貴@羅幻王国 > やあ、こんばんわー (20:35)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (20:36)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > セントラルが閑古鳥鳴いちゃっているので、こっちにも出現(ぁ (20:36)
入室(20:37):メビウス
メビウス > なんかできたようなので、きてみました (20:38)
メビウス > こんばんは (20:38)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (20:38)
メビウス > 天の声対応負荷テストってどなたかなさってますか? (20:38)
遊佐@え〜藩国 > 「カンコ、カンコ」 (20:38)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 閑古鳥(苦笑 (20:39)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (20:41)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > うぃ、誰も来ないw (20:42)
遊佐@え〜藩国 > ひどいっ!?私いるのに!! (20:43)
相羽@よけ藩国 > 帰宅のため落ちます。また後ほどー。 (20:44)
退室(20:44):相羽@よけ藩国
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > いても、こっちと掛け持ちのひとばかりでした (20:44)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (20:44)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です (20:48)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > お疲れ様でした(反応遅 (20:48)
入室(20:48):海法
メビウス > ふに (20:49)
海法 > ほに (20:50)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > へに (20:50)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ぽに (20:50)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんは (20:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下