NWCログ: 07/04/04 22:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > 因幡のペンケースをてすとしているようだ <100人乗っても象が踏んでも大丈夫 (22:48)
南無@るしにゃん > でもいつもこんなにいらっしゃるわけでもないです (22:48)
入室(22:48):よんた@よんた藩国
南無@るしにゃん > よねw (22:48)
よんた@よんた藩国 > こんばんは (22:48)
入室(22:48):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんは、お邪魔します (22:49)
雅戌 > こんばんはー (22:49)
十五夜@世界忍者国 > 発言欄だけ残して、バーを上にあげるといいかも (22:49)
双樹真@レンジャー連邦 > (あ、すいません挨拶不要です (22:49)
入室(22:49):Lei@世界忍者国
Lei@世界忍者国 > こんばんは (22:49)
藻女@神聖巫連盟 > ペンケースは子どもの頃踏んだら壊れたそうです (22:49)
久堂尋軌@世界忍者国 > 芝村さんきたら一気に吹っ飛ぶな・・・挨拶だけで(汗) (22:49)
灯萌@越前藩国 > だいぶマシになりますね<発言欄だけ残し (22:49)
入室(22:50):になし@になし藩国
になし@になし藩国 > こんばんはー (22:50)
虎さん > ぶっ飛びますねえ(笑)>挨拶 (22:50)
雨中正人@紳士鼠 > 戻りましたこんばんはー。ってこりゃすごい (22:50)
になし@になし藩国 > (挨拶不要です (22:50)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんは (22:50)
十五夜@世界忍者国 > 試す人はいるよね<ペンケース踏む (22:51)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (22:51)
川流鐘音@世界忍者国 > こんばんは。Leiさん。お久しぶりです (22:51)
入室(22:51):444@akiharu国
444@akiharu国 > こんばんは。 (22:51)
入室(22:51):双樹真@レンジャー連邦
みど/豊国ミロ@レン連 > 学級委員決めますか?代表者のみ挨拶するとか(笑)>挨拶でふっとぶ (22:51)
くま@鍋の国 > (85)確認しましたー (22:51)
久堂尋軌@世界忍者国 > いっそのこと、挨拶する人は代表にしておいた方がって、言われた(笑) (22:51)
ミサ > ここのログは何千行ぐらい保存できるんでしょう?デフォのままだとすぐ流れてしまいそうですね (22:51)
是空 > というか、今全員で何秒に書き込む。とか決めて試したら? (22:52)
メビウス > そうなんですか? <試す人  いや昔、象が踏んでも壊れないと言う売り文句のペンケースがあったのですよ。それとイナバ物置を足したようだと言うハイブリットな冗句 (22:52)
虎さん > それもいいね(笑)>いいんちょー んで、みんながPCの前で礼 (22:52)
入室(22:52):水沢清流@伏見藩国
嘉納 > なつかしいー<メビウスさん (22:52)
双樹真@レンジャー連邦 > (すいません!なんか変な事になりました! (22:52)
水沢清流@伏見藩国 > 今晩は。挨拶は不要にてお願いします。 (22:52)
入室(22:52):GULE@ヲチ藩
メビウス > あー。良いですね <全員参加負荷テスト (22:53)
久堂尋軌@世界忍者国 > アームストロング筆入れのことですね<売り文句 (22:53)
藻女@神聖巫連盟 > そうそれ、象が踏んでも壊れないペンケースを踏んだら壊れたって (22:53)
GULE@ヲチ藩 > こんばんわ(挨拶不要で (22:53)
444@akiharu国 > じゃ、22:55分に一斉書き込みでどうでしょう。 (22:53)
444@akiharu国 > じゃ、22:55分に一斉書き込みでテスト (22:53)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 一時的に参加者消してみるテスト (22:53)
444@akiharu国 > おお、参加者が表示されなくなった。 (22:53)
入室(22:53):不破陽多@越前藩国
竜宮 司@詩歌藩国 > 起立ー、礼、着席ー、て号令かけるんですね(笑)<学級委員 (22:53)
不破陽多@越前藩国 > こんばんは。(挨拶は不要です) (22:54)
九角アスラ@FEG > 名前が消えた! (22:54)
GENZ@33 > 今参加者84ってみえたけど見間違いだよな…ハハハ (22:54)
入室(22:54):オカミチ
入室(22:54):arco
よっきー@海法よけ藩国 > お、ちょっとすっきり。2255ですねー。了解です。 (22:54)
入室(22:54):灯萌@越前藩国
海法 > お、すごい! (22:54)
藻女@神聖巫連盟 > 下手に試すというのは危ないね (22:54)
退室(22:54):オカミチ
藻女@神聖巫連盟 > そろそろかな<2255 (22:54)
嘉納 > お、消えた (22:54)
メビウス > 85名って私には見えましたよ!? >GENZさん (22:54)
入室(22:55):オカミチ@FVB
になし@になし藩国 > てすと (22:55)
九角アスラ@FEG > 85 (22:55)
濃紺@人狼領地 > おお (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下