NWCログ: 07/04/04 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下

竿崎 裕樹@よんた藩国 > とりあえずの一人、です<技族 (23:41)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > リアルタイムでなくても募集しておくことは可能だと思います。 (23:41)
十五夜@世界忍者国 > そんなものがー!<国境の無い技族団 (23:41)
神室想真@紅葉国 > 一応ですが技族ですね。藩国チャットにも一人。 (23:41)
芝村 > 無茶をやるまえに他国に頼る。 今は逆じゃないか? 無茶やるだけやって他国にたよってないか? (23:41)
南無@るしにゃん > 私も一応技族で、呼びかければあと二、三人は国内から召還できそうです。 (23:41)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 技族は複数名が現在おりますが。 (23:41)
近江屋@猫参謀 > いろんな手段で、手を結べますね。 (23:41)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ええ。 (23:42)
かくた@よんた藩国 > なるほど>無茶やるだけやって他国にたよってないか (23:42)
近江屋@猫参謀 > そうですね。 (23:42)
室賀兼一 > そんなものがあるなら、言っていただければ、藩国BBSで技族の方に宣伝したのにィ(笑)>国境なき〜 (23:42)
虎さん > 自国で補えるものは無理してでも補う、そんな感じですね (23:42)
芝村 > そうそう。我々は今、ここにいるのだけで3つの戦いのうち、RP,作戦、イラストはやっつけられる。 (23:42)
芝村 > イラストは時間がかかるので難しいかもしれん。だがね。それを補う方法も、ちゃんとある。 (23:43)
近江屋@猫参謀 > 無茶をするまえに、手を結んですることをふやせばいい? (23:43)
双樹真@レンジャー連邦 > それは…あるかも知れません>無茶 (23:43)
芝村 > 計算得意な人間。評価3はリアルデータいくつ? (23:43)
アシタスナオ@ツン国 > 実際聯合は楽でしたね。整備丸投げとか余裕になりましたねえ、出撃だけでも (23:44)
え〜@え〜藩国 > 3.38です>評価3 (23:44)
かくた@よんた藩国 > 5 (23:44)
室賀兼一 > 3.375ですか。 (23:44)
GENZ@33 > 3.375 (23:44)
入室(23:44):沙崎絢市
くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国 > 3.375 (23:44)
VZA@キノウツン > 3.38 (23:44)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 3.34 (23:44)
かくた@よんた藩国 > 失礼しました>誤爆 (23:44)
ジャイ@FEG > 3.375 (23:44)
444@akiharu国 > 2.38 (23:44)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 間違えた(とほほ (23:44)
444@akiharu国 > 3.38 (23:44)
よっきー@海法よけ藩国 > 3.3 (23:44)
とよたろう@鍋の国 > 3.38(表から引っ張ってきただけですが (23:45)
芝村 > つまりこういうことだ。イラストを誰もあげきれない場合でも、兵力を3.375倍出せば、クリアできる。 (23:45)
よっきー@海法よけ藩国 > 3.4だわorz (23:45)
メビウス > 3.38 (23:45)
辻斬燕丸@芥藩国 > 3.375 (23:45)
アシタスナオ@ツン国 > 数をもってして叩き潰すんですね<クリア (23:45)
芝村 > そして一人でも少しでもイラストがあれば、この要求はもっと減るわな。2倍でいいかもしれない。 (23:46)
とよたろう@鍋の国 > 1.5の3乗で3.375かな(電卓計算 (23:46)
芝村 > そうだ。足りないところは数で補え。 (23:46)
444@akiharu国 > あー、そっか。しまった。切り上げるところまちがえた。>3.4 (23:46)
虎さん > 無理をする場所、負担をかける場所を変えるんですね (23:47)
アシタスナオ@ツン国 > そういや昔、「仲間は素敵だね、一人より大勢、強いに決まってる」とかいう歌もありましたっけか。 (23:47)
芝村 > 例えば技族が新アイドレス習得で使えないなら、そこを絞って数で勝負だ。 (23:47)
よっきー@海法よけ藩国 > 兵の動員力があるなら、技族も動ける確率高そうに思うんですが…… (23:47)
とよたろう@鍋の国 > (1.5をかけているんで、有効桁数は小数点以下1な気がしないでも…あれ? (23:47)
川流鐘音@世界忍者国 > 評価値を満たす方法にも様々な手段があるのですね。 (23:48)
芝村 > 藩王 技族一人が戦闘疲弊するよりI=D 2機のほうが安い時もある。そうは思わないか? (23:48)
近江屋@猫参謀 > 絵、RP頼った作戦いままでおおかったですから。(反省中) (23:48)
かくた@よんた藩国 > およそ3、ということでひとつ(w>評価3のリアルデータ (23:49)
大神 > I=D5機でも良いですね。 (23:49)
芥@携帯 > 確実にそう思います (23:49)
GENZ@33 > 燃料10万t+資源4万t消費と技族の疲労であれば、前者を選びます。 (23:49)
那限逢真@芥辺境藩国 > はい (23:49)
よんた@よんた藩国 > はい<安い (23:49)
え〜@え〜藩国 > 安いですね。I=Dは生産で賄えますけど、人は出来ませんから (23:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/04 (6)次のログ
(8) 下