NWCログ: 07/04/05 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下

靖也 > (やっぱ本職はすごいな…) (00:55)
彩雨@キノ > チル一体の評価12、50体だと22 そっから概算だから… (00:56)
GENZ@33 > 1200機余かな? (00:56)
GENZ@33 > (最低で (00:56)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 評価値30ならオーマ9人かな? (00:56)
海法 > 拮抗して負けたと考えるなら、26+4=30。敵がどれくらい優勢であったかによって、30+α。 (00:57)
雨中正人@紳士鼠 > (演習中ですがそろそろ落ちますー (00:57)
芝村 > では評価30としようか。 一番厄介なのはアラダ単独で30出してきた時だな。 (00:57)
あさぎ@土場藩国 > 評価30+αだと アラダ1名だと 33のボラーしか浮かびませんが…。 (00:58)
芝村 > ”解体”のしようがない。 (00:58)
辻斬燕丸@芥藩国 > 分散させて評価を落とせないってことですか? (00:58)
芝村 > そうだな。ボラーが来た時には岩田掴んで逃げたほうが被害が少ないかも。 (00:59)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > さすがにその数値が出た場合は、目的を撃破から切り替えるべきでしょう (00:59)
YOT@ゴロネコ藩国 > (その上アラダ相手だと根源力制限が) (00:59)
芝村 > ま、とはいえ、今まで見た中でボラーが最強、幸い戦いは8つもある。ボラーでない可能性のほうが高い1/8だな。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下