NWCログ: 07/04/05 01:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下

アルバート・V・ログマン@紅葉国 > 皆様お疲れ様でした。お休みなさいませ (01:38)
退室(01:38):ハロルド・ロット@ながみ藩国
退室(01:38):真夕
退室(01:38):アルバート・V・ログマン@紅葉国
退室(01:39):VZA@キノウツン
みぽりん@神聖巫連盟 > 今日はありがとうございました。失礼いたします。 (01:39)
雷羅 来@よんた藩国 > では失礼します。 (01:39)
退室(01:39):みぽりん@神聖巫連盟
退室(01:39):雷羅 来@よんた藩国
森沢@よけ藩国 > 掲示板の使い勝手はいかがでしたでしょうか?不都合等なにかあったらよけ藩国までご連絡ください (01:39)
羅幻雅貴@羅幻王国 > では、私も失礼します。 (01:39)
退室(01:39):羅幻雅貴@羅幻王国
> 本当にありがとうございました (01:41)
退室(01:41):幽
オカミチ@FVB > お疲れ様でした。これにて失礼します。 (01:41)
蝶子@レン連 > それでは、失礼します。みなさんお疲れ様でした。 (01:41)
退室(01:41):蝶子@レン連
退室(01:42):オカミチ@FVB
星月典子@詩歌藩国 > ありがとうございました。お疲れ様でした (01:42)
退室(01:42):星月典子@詩歌藩国
退室(01:43):海法
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > お疲れさまです。 (01:43)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 失礼させていただきます。 (01:43)
退室(01:44):鍋谷いわずみ子@鍋の国
劔城 藍 > とりあえずLOG2000あれば3時間の座学はなんとか残ったねぇ。相羽さんやー (01:44)
退室(01:45):九軒@無名騎士
森沢@よけ藩国 > 見ていましたけど、遅延等もなさそうでしたねぇ、良かった良かった (01:46)
森沢@よけ藩国 > ログは、どこかに別途残します? (01:46)
ダームURL (01:47)
ダーム > ウチの藩のまたーりさんが魚拓にとりました。 (01:47)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 実際ログの保存行数は今見たら10万行になってるので (01:48)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > そんなにいらないや、と思ってちょっと減らします(ぉ (01:48)
入室(01:48):森沢@よけ藩国
森沢@よけ藩国 > ほわぁ (01:48)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 10万は多いですねw (01:48)
劔城 藍 > とりあえず今晩これなかった人のために座学開始から終わりまでの間で綺麗にまとめた方がいいかもねぇ (01:49)
ダーム > 講義部分のみのログです、ご参考までにどうぞ (01:49)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 保存が多いと log=10000&mode=rとかで見やすくなるのがいいですね (01:49)
劔城 藍 > いっそコレも公共事業化しちゃう?<LOG形成とまとめ (01:49)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ありがとうございます。落ちた人に報告させていただきます>ログ (01:49)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > ちなみにlineはどんだけ大きい数字を指定しても2000以上いかないように修正済みです (01:50)
Wish@越前藩国 > 取りあえず今回、芝村さんと、必要な方と認められた方の会話についてはログを取ってあります (01:50)
森沢@よけ藩国 > 綺麗に体裁を整えて、アイドレス講義まとめ、事業化いいですねー (01:50)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 先ほどセントラルでも同じ質疑受けたんですよね>ログ (01:50)
森沢@よけ藩国 > 先ほど芝村さんのお返事はいただけてなかったですが… (01:51)
あさぎ@土場藩国 > お疲れ様ですー失礼します。 (01:51)
退室(01:51):あさぎ@土場藩国
相羽錯耶@海法よけ藩国 > あぁ、まだいらっしゃった (01:51)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > あとさすがに1箇所だけログが壊れてますね。 (01:51)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下