NWCログ: 07/04/05 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > 摂政とかは? (22:32)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > はいー>一号さん (22:33)
涼原秋春@akiharu国 > いや深夜藩王会議に榊さんいなかったので、先程打診したら無理っぽいとのことで>ゴロネコ指揮官 (22:33)
一号 > 携帯だとHTMLの2000文字過去ログ見られません (22:33)
十五夜@世界忍者国 > ほむー (22:33)
一号 > 500文字くらいのがあると ありがたいのですが (22:34)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > Oh、なるほど確かに>携帯 (22:34)
十五夜@世界忍者国 > akiharuさんじゃダメなん?エントリーリストに入ってるし (22:35)
一号 > 自分ほとんど携帯なので すいません (22:35)
涼原秋春@akiharu国 > いやそれを言われると弱いのですが、徹夜で編成組んでもう脳が煮えてまして<僕 (22:36)
十五夜@世界忍者国 > ほむ、どうしましょう… (22:37)
涼原秋春@akiharu国 > あ、一応参謀チーム側でキギさん確保。これでなんとかなるかな…… (22:37)
十五夜@世界忍者国 > ゲームはすぐ? (22:37)
一号 > ご一考いただけたらありがたいです (22:38)
涼原秋春@akiharu国 > いや、今イラストとかまとめ中、だと思います (22:38)
涼原秋春@akiharu国 > ああ、ゲーム所要時間は芝村さんに質問しないとなんとも。 (22:39)
芝村 > 下手なら1瞬 (22:41)
一号 > ではお願いのみで恐縮ですが、失礼します (22:42)
退室(22:42):一号
相羽錯耶@海法よけ藩国 > HTML形式ログに、携帯向け500行を追加しました (22:42)
涼原秋春@akiharu国 > ま、まあそれはそうですよね……<下手なプレイングすると一瞬 (22:42)
入室(22:43):サターン@ナニワ
サターン@ナニワ > こんばんわ (22:43)
芝村 > うまかったら、任務によるな。 (22:43)
芝村 > 3時間かかる奴もいる。 (22:43)
サターン@ナニワ > 特賞は狙ったように一名でしたか。おめでとうございます。うらやましい、きぃっ。 (22:44)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > うお、公共事業参加希望者が一気に増えてる(汗 (22:44)
十五夜@世界忍者国 > サターンさんと入れ替えて、サターンさんに (22:45)
遊佐@え〜藩国 > 生産系イベント無しって発表がありましたからねぇ (22:45)
サターン@ナニワ > 23時締め切り作業がひと段落したからでは?(笑)<公共事業参加希望者 (22:45)
十五夜@世界忍者国 > 頼んでみるとか (22:45)
サターン@ナニワ > うぃ? なにをですか?<入れ替えて (22:46)
涼原秋春@akiharu国 > 編成はもういじれませんので。はい。 (22:46)
十五夜@世界忍者国 > そうですか (22:46)
十五夜@世界忍者国 > いや、ゴロネコさんの藩王が指揮が無理ということで (22:47)
涼原秋春@akiharu国 > なんというか、サターンさんの黒曜でアメショー大量機数分の戦力出してもらってるんでホイホイと差し替えられないのですよね。イカナ皿すごいや (22:48)
サターン@ナニワ > なるほど。というか、恐ろしいこと提案するなぁ(汗) (22:48)
サターン@ナニワ > 次はたこ焼きならぬイカナ焼きたべたいです。 (22:48)
十五夜@世界忍者国 > ですなぁ<イカナ皿 (22:48)
十五夜@世界忍者国 > おなかの中でイカナがえぶえぶしそうでちょっと怖かったです (22:49)
涼原秋春@akiharu国 > 今度は中継要員が不足中。むう。 (22:50)
サターン@ナニワ > イカナ卓はきっと食うか食われるかの壮絶な食事風景だったのだろう、と勝手に思ってます(笑) (22:50)
遊佐@え〜藩国 > イカナは自分の株を最終的に食べて一つに戻るらしいからイカナシチュー食べた人達も食われるんですよ(マテ) (22:50)
サターン@ナニワ > なんとたくさんのイカナのスープが… がったいして キングイカナになった! (22:51)
十五夜@世界忍者国 > ゲーム開始時刻さえわかれば手配かけられるのではー<要員 (22:52)
涼原秋春@akiharu国 > いや23時開始なので今参謀本部があたふたとですね (22:52)
十五夜@世界忍者国 > Σ今から!?<開始 (22:53)
十五夜@世界忍者国 > いや、手が足りないなら入りますよ、そりゃ。集めてもいい (22:53)
芝村 > 準備いってくるか。 (22:54)
十五夜@世界忍者国 > 何の仕事がどれくらい必要? (22:54)
退室(22:54):芝村
たらら@紳士猫 > お疲れ様でしたー (22:54)
退室(22:54):たらら@紳士猫
サターン@ナニワ > ですね。こちらも支援は可能ですよ。 (22:54)
入室(22:55):榊聖@ゴロネコ
榊聖@ゴロネコ > こんばんわ、です (22:55)
入室(22:55):キギ@参謀3級
キギ@参謀3級 > こんばんはー (22:55)
涼原秋春@akiharu国 > こんばんは (22:56)
十五夜@世界忍者国 > こんばんは (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下