NWCログ: 07/04/05 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:00):近江屋@猫参謀
キギ@参謀3級 > そろそろE65開始でしょうか (23:00)
近江屋@猫参謀 > そうですね。 (23:01)
入室(23:01):紅葉ルウシィ@紅葉国
キギ@参謀3級 > こんばんはー (23:02)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > こんばんは (23:02)
榊聖@ゴロネコ > こんばんは(指揮官委任、色々面倒をおかけしたみたいで申し訳ないです。 (23:02)
十五夜@世界忍者国 > E65参加者どっかのチャットに待機してもらったがいい? (23:04)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (23:04)
キギ@参謀3級 > そうですね、お願いします>十五夜さん (23:04)
サターン@ナニワ > 了解ー。宝くじもあるから集めちゃおう。 (23:07)
十五夜@世界忍者国 > うちは2名だけだけど (23:08)
近江屋@猫参謀 > どこがいいかな?<サターンさん (23:08)
十五夜@世界忍者国 > ちなみに前回E59で使った携帯チャット (23:09)
十五夜@世界忍者国URL (23:09)
十五夜@世界忍者国 > は再利用してもらってもいいです (23:09)
海法 > E69開始するよー。 (23:09)
海法 > 2400よりー。 (23:09)
十五夜@世界忍者国 > ログ見るには、URL (23:09)
海法 > わんわん帝國参加者&とりあえず遠くの空から応援したい皆さんは。 (23:10)
十五夜@世界忍者国 > げ、そっちもかぁ<E69 (23:10)
海法URL (23:10)
海法 > <こちらに部屋を作ります。 (23:10)
サターン@ナニワ > ええとどこにしましょうか。って、E69参加者の方も集めたがいいか (23:10)
近江屋@猫参謀 > 了解です。 (23:11)
サターン@ナニワ > 状況の投下場所ってどちらでしょうか? (23:12)
十五夜@世界忍者国 > 猫も24時開始…よね (23:12)
遊佐@え〜藩国 > 僕はパイロットもコパイもできないから歩兵部屋でいいのかな・・・ (23:16)
サターン@ナニワ > そうですね。それで大丈夫かと…<歩兵部屋 (23:17)
入室(23:18):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > すいません (23:18)
藻女@神聖巫連盟 > 質問いいですか (23:19)
サターン@ナニワ > こんばんわ。わかることでしたら<質問 (23:19)
藻女@神聖巫連盟 > 結局犬士ってつかえることになったのでしょうか (23:20)
十五夜@世界忍者国 > ゴロネコ、玄霧ってどこでRPとかするのかしら、しないのかしら… (23:20)
サターン@ナニワ > 提出はしましたが、どう使うか、実際に使うかは作戦実行する側次第かと。 (23:20)
藻女@神聖巫連盟 > 了解です。じゃあ食料配分は帰ってから考えることにします (23:21)
藻女@神聖巫連盟 > ありがとうございました (23:21)
退室(23:21):藻女@神聖巫連盟
サターン@ナニワ > とりあえず使えるか使えないかだったら「使える」でしょうね。実際に使うかは編成次第です<犬士 (23:22)
サターン@ナニワ > お疲れ様でした。 (23:22)
海法 > EV65は、まず参謀部担当だと思うんですが、芝村さんにいつ始まるか確認したの? (23:22)
入室(23:23):九音・詩歌@詩歌藩国
九音・詩歌@詩歌藩国 > こんばんわ (23:23)
九音・詩歌@詩歌藩国URL (23:24)
涼原秋春@akiharu国 > 65今開始してます。中継要員募集。 (23:24)
海法 > 了解。がんばってー>EV65 ひょっとして全部一緒? (23:24)
九音・詩歌@詩歌藩国 > ここでは欄を空けるということですが、メッセンジャーに接続するのが元の指示でしたよね (23:24)
涼原秋春@akiharu国 > おそらく>全部一括 (23:25)
涼原秋春@akiharu国 > 中継要員が今致命的に足りてません (23:25)
サターン@ナニワ > えーと、中継ってログのアップでしょうか? (23:25)
GENZ@無名 > やりますー>中継 (23:26)
近江屋@猫参謀 > すみません、藩王のみなさんよろしければお力お貸しください。 (23:26)
近江屋@猫参謀 > ありがとうございます。 (23:26)
サターン@ナニワ > うぃす。じゃあお手伝いやります。 (23:26)
GENZ@無名URL<こちらに貼ります (23:27)
サターン@ナニワ > って、十五夜さんとGENZさんもやってるのか。3つ以上になってもいいの?<ログ (23:28)
入室(23:28):川流鐘音@世界忍者国
入室(23:29):ピストン@ビギナーズ王国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下