NWCログ: 07/04/06 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下

相羽錯耶@海法よけ藩国 > ハンマー振り下ろしながら叫んであげてください (02:38)
GENZ@無名 > でもやだなあ。チルってゴムっぽい何かで覆われてませんでしたっけ(笑) (02:38)
サターン@ナニワ > あ、バーミーズは電磁筋肉なんでそんな感じでよろー(何 (02:38)
十五夜@世界忍者国 > 皆で、チル剥いてるんだ…(遠い目)<ゴムっぽいの (02:38)
サターン@ナニワ > チルのにこごりができました → オイシー!(手を叩く仕草) (02:38)
遊佐@え〜藩国 > おぉぅ・・・<アラダに向かってハンマー振り下ろして「資源になれぇぇ!!」 (02:39)
GENZ@無名 > どう見ても銀河料理です。本当にありがとうござ(ry (02:39)
キギ@参謀3級 > Σ資源なうえに食料に? (02:39)
キギ@参謀3級 > チル料理 (02:40)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > (ゴル○ィオンハンマーw (02:40)
サターン@ナニワ > ミサイル発射口の周りとかこりこりしておいしそうだと思うんだ!(何 (02:40)
サターン@ナニワ > あ、そうだ。早めにE69参加した人の根源力追加しなくちゃ(いそいそ (02:42)
GENZ@無名 > 整備士…参加者…(遠い目 (02:43)
十五夜@世界忍者国 > 眠い (02:45)
十五夜@世界忍者国 > ので寝ますノシ (02:45)
退室(02:45):十五夜@世界忍者国
GENZ@無名 > お疲れさまでしたノシ (02:46)
キギ@参謀3級 > おつかれさまでした (02:46)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 私も寝ます〜 (02:46)
退室(02:46):紅葉ルウシィ@紅葉国
サターン@ナニワ > お疲れ様でしたー (02:47)
モモ@たけきの > 寝ますです (02:47)
退室(02:47):モモ@たけきの
GENZ@無名 > お疲れさまでした (02:48)
サターン@ナニワ > むぅ、なんか回線重くなったので落ちます。事後処理とか含めて再起動するぜよ。お疲れ様でした。 (02:48)
退室(02:48):サターン@ナニワ
キギ@参謀3級 > おつかれさまでした (02:48)
GENZ@無名 > お疲れさまでした (02:48)
GENZ@無名 > ログおわた (02:50)
キギ@参謀3級 > これで青森防衛は勝利確定!おめでとうございます! (02:52)
GENZ@無名 > 皆さんお疲れさまでしたー (02:52)
GENZ@無名 > 皆さんお疲れさまでしたー (02:52)
GENZ@無名 > ダブったorz (02:52)
キギ@参謀3級 > さすが海法さん。あの指揮の上手さを見習いたいものです (02:53)
川流鐘音@世界忍者国 > いま最後のログをあげました。 (02:53)
川流鐘音@世界忍者国 > これで終了です (02:53)
GENZ@無名 > 中継お疲れさまでした! (02:54)
キギ@参謀3級 > おつかれさまでした> 川流鐘音さん (02:54)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > 中継お疲れ様でした! (02:56)
遊佐@え〜藩国 > あさぎさん預かりかぁ・・・次のリプレイ収録までに戻ると良いですねぇ(w <海法さんのエース称号 (02:56)
川流鐘音@世界忍者国 > ありがとうございます (02:57)
入室(02:59):サターン@ナニワ
サターン@ナニワ > 戻り。中継お疲れ様でした。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下