NWCログ: 07/04/06 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下

蝶子@レン連 > 先ほど芝村さんに質問に行ったら、今日の戦いに関係しする感じの情報をお聞きできましたので、ご報告に来ました。 (18:01)
蝶子@レン連URL (18:01)
蝶子@レン連 > こちらが質疑のログになります。一応イベント65援軍におけるドランジさんの扱いと後ほねっこにいるうちの個についての質疑です。 (18:02)
蝶子@レン連 > (みなさん他のところで作業中、ですかね・・・? (18:03)
蝶子@レン連 > とりあえず、宣伝まで。失礼いたしましたー。 (18:03)
退室(18:03):蝶子@レン連
十五夜@世界忍者国 > ああ、蝶子さん、せっかくきていただいたのに反応なくてすんませんでしたー (18:23)
入室(18:33):キギ@参謀3級
キギ@参謀3級 > こんばんは (18:33)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (18:33)
キギ@参謀3級 > 十五夜さんにお聞きしたいことあるんですがー (18:34)
十五夜@世界忍者国 > はい、なんでしょうか (18:34)
十五夜@世界忍者国 > がー (18:34)
十五夜@世界忍者国 > いやいや (18:35)
キギ@参謀3級 > 今晩のゴロネコ・玄霧防衛戦の指揮官て藩王会議で選任されてます? (18:35)
入室(18:36):海法
キギ@参謀3級 > 昨日のようにいきなり「指揮やってー」みたいのはマジ勘弁していただきたいので。泣 (18:36)
キギ@参謀3級 > こんばんは (18:36)
十五夜@世界忍者国 > してないです (18:36)
十五夜@世界忍者国 > 藩王会議では、基本その国の藩王がすべきくらいの合意があるだけですね (18:37)
十五夜@世界忍者国 > すべき、というか、したほうがいいんじゃね?くらいかな (18:37)
十五夜@世界忍者国 > ゴロネコさんは無理かもー (18:38)
キギ@参謀3級 > なるほど・・・ (18:38)
海法 > まぁ自慢できるこっちゃないねぇ。<まだ決まってない (18:38)
キギ@参謀3級 > というかですね、藩王でもない参謀の自分が指揮しちゃいけないオモイマス。 (18:38)
海法 > そんなことはないよ>キギさん (18:39)
海法 > やってみるとほら、次回作戦立てる時にも役立つだろうし (18:39)
十五夜@世界忍者国 > 本来はまず指揮官決めとくべきなんでしょうが、すんません (18:39)
十五夜@世界忍者国 > できる人が委任を受けてやるぶんは問題ないとは思いますけどね (18:40)
キギ@参謀3級 > 確かに・・・今回の指揮で、作戦の立て方工夫するべきだというのがよくわかりました>海法さん (18:41)
十五夜@世界忍者国 > よその国の藩王だってしにくいですよ(笑) (18:41)
キギ@参謀3級 > とりあえず、今晩の戦闘は本当に実力のあるかたに指揮していただければ、と思います。 (18:41)
十五夜@世界忍者国 > (…海法さんくらいしか思いつかないYO?<実力) (18:43)
キギ@参謀3級 > というわけで、藩王さまがた、よろしくお願いしますね>海法さん&十五夜さん (18:43)
海法 > 成功したんだから実力誇っていいと思うよ>キギさん (18:43)
十五夜@世界忍者国 > 確かに<成功した (18:44)
キギ@参謀3級 > いえいえ、今回の偵察は緊張のあまりガチガチでした・・・ (18:45)
キギ@参謀3級 > RPとイラストすっかり忘れてたという・・・orz (18:45)
海法 > そんなものです(笑)<RPとイラスト忘れる (18:46)
海法 > 忘れないにしても、戦闘中は、準備してもらったものを全部使えるとは限らないし。 (18:46)
十五夜@世界忍者国 > ミスはあって当然ですからー (18:46)
十五夜@世界忍者国 > 機会がない場合も多いです (18:47)
海法 > 無理に全部使おうとするとかえって危険な場合もあるので。 (18:47)
キギ@参謀3級 > はい、身に染みました・・・>準備してもらったもの (18:47)
海法 > それはそれとして、きちんとフォローを入れるのが、指揮官の役割じゃなぁ、と、思いました。 (18:47)
海法 > 重要なTip:終わったら各所に報告、必要ならお詫びを入れる (18:47)
キギ@参謀3級 > なるほど・・・>指揮官の役割 (18:47)
キギ@参謀3級 > 勉強になります>海法さん (18:50)
キギ@参謀3級 > それにしても今回の連戦はプレイヤー泣かせですねえ・・・ (18:51)
海法 > 勝っても禍根を残してはしょうがないし、負けても皆がいい気持ちなら問題ないので。 (18:51)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > まぁでも連戦とわかっているからまだ楽だと思うのですよ (18:53)
キギ@参謀3級 > はい。 (18:53)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 連戦と宣言されずに8連戦だったらリアルが崩壊する人とか出そうだし・・・。 (18:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下