NWCログ: 07/04/06 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下

キギ@参謀3級 > このあともしばらく戦闘が続きそうですねー。 (19:05)
キギ@参謀3級 > 8連戦は地獄だぜー (19:05)
藻女@神聖巫連盟 > 私の国は攻められたら終わり。聯合組まずにメイドを送るという方針にしようと思ったから (19:07)
入室(19:07):芥@携帯
藻女@神聖巫連盟 > やっぱりI=Dはあったほうがいいのかな? (19:07)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (19:07)
芥@携帯 > 十五夜さんいいですか?(短期なので挨拶不要) (19:07)
キギ@参謀3級 > こんばんはー (19:08)
芥@携帯 > さっきの連合についてなんですが (19:08)
十五夜@世界忍者国 > はい (19:10)
芥@携帯 > やはり芥辺境から世界忍者を通じて、ナニワなどとも資産のやりとりができるように思えます。携帯なので調べられませんが過去芝村さんが返答をされていたと思います (19:11)
芥@携帯 > やはり4国分の連合資金がかかるような気がします (19:12)
十五夜@世界忍者国 > 回答では、できない、という返答だったように思いますが。どうチェックするんだろうと謎でした (19:13)
十五夜@世界忍者国 > 聞いてみます (19:14)
芥@携帯 > 3国連合なら代金2倍、4国なら3倍になる気がしますが、もうメッセにつなげないので質疑ができません(ぽいっ投げするようで申し訳ない)>十五夜さん (19:15)
キギ@参謀3級 > (連合の連合ってどういう関係になるんだろ・・・? (19:15)
芥@携帯 > お願いします (19:15)
十五夜@世界忍者国 > 芝村 の発言: いいえ。1国は1づつです (19:17)
十五夜@世界忍者国 > とのことです (19:17)
十五夜@世界忍者国 > ならないので安心してください (19:18)
十五夜@世界忍者国 > 質疑は転載しておきます (19:18)
入室(19:18):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんは。お邪魔します (19:19)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (19:19)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (19:19)
芥@携帯 > わかりました(安心しました) (19:19)
キギ@参謀3級 > こんばんは (19:20)
芥@携帯 > では、皆さんお騒がせして申し訳ない。これで失礼させていただきます (19:20)
退室(19:20):芥@携帯
十五夜@世界忍者国 > うは、時間がない (19:21)
十五夜@世界忍者国 > エントリー処理しないと(もそもそ) (19:21)
藻女@神聖巫連盟 > 私もご飯食べてくるので落ちます (19:21)
退室(19:21):藻女@神聖巫連盟
十五夜@世界忍者国 > 人に頼んだ! (19:28)
キギ@参謀3級 > お疲れ様ですー。やはし藩王は忙しそうですねい>十五夜さん (19:29)
東 恭一郎@リワマヒ国 > すばらしい<多ノンdな (19:31)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 頼んだ (19:31)
十五夜@世界忍者国 > 食料が少ないのねう… (19:34)
東 恭一郎@リワマヒ国 > そういうときは、リワマヒ藩王の主食でもあります、塩おむすびで一つ胃を満たすというのはどうでしょうか(炭水化物多すぎ (19:36)
キギ@参謀3級 > 各国のリソースが心配な今日この頃です。無名も全力出撃したら燃料が100万tくらいふっとぶー。 (19:36)
入室(19:38):海法
入室(19:38):真神貴弘
海法 > ペース配分を考えてあげてください>参謀 (19:38)
真神貴弘 > こんばんはー (19:38)
キギ@参謀3級 > そうですね、ペース配分しっかりしないと・・・ (19:40)
入室(19:40):キギ@参謀3級
キギ@参謀3級 > ブラウザ落ちで挨拶無用 (19:41)
入室(19:43):GENZ@無名
GENZ@無名 > コバンハ (19:44)
キギ@参謀3級 > ただ、節約しようとすると戦力不足になるジレンマががが。計算難しいです・・・orz (19:44)
GENZ@無名 > 宣伝:wikiに各国現状資産まとめ作りましたんで各国書いてくれると参謀が助かると思います>< (19:44)
GENZ@無名URL (19:44)
GENZ@無名URL (19:44)
キギ@参謀3級 > おお、スバラシイ。ありがとうございます (19:45)
東 恭一郎@リワマヒ国 > えーと、これはターン5の収入処理ぬいたものを入れればよろしいですか? (19:45)
海法 > えーと、100円をやりくりしても1000円は買えないので>キギさん (19:46)
海法 > 捨てる戦を決めないといかんのよね、本当は。 (19:46)
入室(19:46):GENZ@無名
GENZ@無名 > ブラウザ異常動作ー (19:47)
GENZ@無名 > へいそーです。まだ収入来てないですからねえ(来てればどんなに楽かっ (19:47)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あと、今日裏マで使った分は減らさないといけない・・・から、えーと・・・ (19:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下