NWCログ: 07/04/06 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:43):榊聖@ゴロネコ
榊聖@ゴロネコ > こんばんわ (20:43)
キギ@参謀3級 > 僕は主として作戦立案を行っておりまして。編成の詳細については、戦力班の方にお聞きしたほうが、より詳しくわかるかと。 (20:44)
川流鐘音@世界忍者国 > そうでしたか。申し訳ない。 (20:44)
サターン@ナニワ > こんばんわ (20:45)
キギ@参謀3級 > いえいえ>川流鐘音さん (20:45)
入室(20:45):まき@鍋の国(猫参謀部)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんは (20:45)
キギ@参謀3級 > こんばんは>榊聖さん (20:45)
まき@鍋の国(猫参謀部) > こんばんわ。 (20:45)
キギ@参謀3級 > こんばんはー (20:45)
川流鐘音@世界忍者国 > BYF@YF (20:46)
川流鐘音@世界忍者国 > こんばんは (20:46)
榊聖@ゴロネコ > こんばんわ (20:46)
サターン@ナニワ > こんばんわ (20:46)
榊聖@ゴロネコ > 参謀本部の方に、一応指揮官委任を申告しておこうと思いまして来ました。 (20:47)
まき@鍋の国(猫参謀部) > 私も編成班ではありませんが 汗) 現在出されている編成URLで、今回の奇襲は引き続き「味方を呼ぶ」という行為なので (20:47)
退室(20:48):モモ@たけきの
榊聖@ゴロネコ > 今までの例だと、戦地国の藩王が指揮官を担当していることが多いのですが、私には無理なので (20:48)
川流鐘音@世界忍者国 > はい。<まきさん (20:49)
まき@鍋の国(猫参謀部) > すでにEV65でエントリーされている方は一応この編成リストをチェックしていただくとすでに居られると思います。 (20:49)
まき@鍋の国(猫参謀部) > (物語的に…)>川流鐘音さん  (20:50)
真神貴弘 > キギさんいます? (20:50)
川流鐘音@世界忍者国 > なるほど。ありがとうございます。<まきさん (20:50)
キギ@参謀3級 > はい。 (20:50)
真神貴弘 > ちょっと藩国まで来ていただけませんか? (20:51)
川流鐘音@世界忍者国 > では、E65のエントリー者は省いてエントリーする事にします<まきさん (20:52)
キギ@参謀3級 > 個人的な意見ではありますが、指揮官委任の件については藩王会議と参謀上層部で協議していただいて結論を出していただきたいと考えております。 (20:52)
榊聖@ゴロネコ > それでは、一方的ですが、用件のみで失礼致します (20:52)
榊聖@ゴロネコ > あ、はい、了解しました。>ギギさん (20:53)
退室(20:53):榊聖@ゴロネコ
キギ@参謀3級 > はい、おつかれさまでした (20:53)
まき@鍋の国(猫参謀部) > よろしくお願いします>川流鐘音さん (でも一応編成リストは確認して下さいね〜) (20:54)
川流鐘音@世界忍者国 > はい。確認します (20:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下