NWCログ: 07/04/07 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下

大神 > では抜けます、またー (00:01)
退室(00:01):大神
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (00:02)
入室(00:04):芝村
芝村 > 司令官、こーい。(笑) (00:04)
キギ@参謀3級 > こんばんは (00:04)
芝村 > せんとー! (00:05)
入室(00:06):サターン@ナニワ
サターン@ナニワ > こんばんわ。 (00:06)
サターン@ナニワ > 昨日と同じく待機、と。 (00:06)
サターン@ナニワ > えっと、どちらの司令官が着てないのですか?<芝村さん (00:07)
海法 > いーまーいーきーまーすー (00:07)
サターン@ナニワ > あ、いらっしゃった(笑) (00:07)
キギ@参謀3級 > ゴロネコ藩国防衛の指揮、どうかよろしくお願いします>海法さん (00:08)
キギ@参謀3級 > ご武運を。 (00:08)
遊佐@え〜藩国 > 校舎裏でサボってたんですね(違) (00:08)
サターン@ナニワ > トイレで喫煙していたのかも(違) (00:09)
サターン@ナニワ > こんな私ですが御武運お祈りします。 (00:09)
芝村 > ではおちますー (00:09)
退室(00:09):芝村
GENZ@無名URL (00:09)
GENZ@無名 > 玄霧中継所はこちらに。 (00:09)
入室(00:12):凍矢@世界忍者国
サターン@ナニワ > こんばんわ (00:12)
凍矢@世界忍者国 > konnbanha (00:12)
凍矢@世界忍者国 > ミス、こんばんは (00:12)
キギ@参謀3級 > こんばんは (00:13)
サターン@ナニワ > ちょ、指揮官俺ってまじですか(笑 (00:14)
凍矢@世界忍者国 > が、ガンバッテ! (00:14)
キギ@参謀3級 > サターンさんを想定されていたようですねー? (00:14)
サターン@ナニワ > まぁ、なんか簡単な勝負らしいですし。そうだよなぁ、イニシアチブ明らかにこっちだもんなぁ。 (00:15)
キギ@参謀3級 > 次回はきっとサターンさんが大活躍の予感ですw (00:16)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 下手するとアイドレス初のこちらが有利な戦闘? (00:16)
入室(00:16):青にして紺碧@海法よけ藩国
入室(00:16):青にして紺碧@海法よけ藩国
青にして紺碧@海法よけ藩国URL (00:16)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ゴロネコ戦実況です (00:17)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > しつれいしまいsた (00:17)
退室(00:17):青にして紺碧@海法よけ藩国
サターン@ナニワ > もうバーミーズ大活躍でいいような気も…。こんばんわー (00:17)
サターン@ナニワ > 先行偵察が成功したのが大きいですねぇ (00:17)
キギ@参謀3級 > 偵察はサターンさんの十八番じゃないですかw次の指揮はぜひ。 (00:19)
サターン@ナニワ > にゃー。陰謀が渦巻いてるような気もするが。まぁ、機会があれば… (00:21)
サターン@ナニワ > (微妙に次が広島くさくて怖いわ…) (00:22)
キギ@参謀3級 > 広島の状況がわかればいいですね・・・ (00:24)
サターン@ナニワ > むぅん。そういえばビンゴの広島偵察はどうなってるんだろう? (00:26)
キギ@参謀3級 > ああ、そういえば>ビンゴ (00:27)
サターン@ナニワ > なんかAR形式とかいう話聞いてましたが、音沙汰がない。 (00:29)
キギ@参謀3級 > どうなるんでしょね・・・? (00:33)
サターン@ナニワ > というか広島の偵察いかんでは大変なことになるかもなので、出来れば明日とかだといいなぁ、と個人的に思うサターンであった。まる (00:39)
キギ@参謀3級 > サターンさんは明日大活躍の予感だとおもいます。まるw (00:40)
サターン@ナニワ > な、何があるんや(汗 (00:40)
サターン@ナニワ > ってか偵察索先て当たってないところもいけるんだろか…? (00:40)
キギ@参謀3級 > 当たってないところはどうでしょ・・・? (00:42)
サターン@ナニワ > うーん? まぁビンゴは小笠原か広島限定でしたし。他は無理かなっと。 (00:46)
キギ@参謀3級 > 宇宙はFEGですよねえ。多分 (00:51)
キギ@参謀3級 > リンクゲートあるし。式神世界がよくわからんですね (00:51)
サターン@ナニワ > うーん、どうやって行くのか。星見司の協力がいるなら…(ガクブル (00:54)
遊佐@え〜藩国 > 蚊は色々回り道してたけど差出人がふみこさんっぽいから式神世界から来てる感じではあるんですよね(^^ (00:55)
キギ@参謀3級 > ルートはあると思うんですが・・・ふみこたんはやり手ですから。 (00:58)
サターン@ナニワ > むしろ気づいたことがふみこたんに知られたなら向こうからくるかも… (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下