NWCログ: 07/04/07 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下

サターン@ナニワ > はっ、気づかぬうちに! 催眠術とか超スピードとかいうチャチなもんんじゃねぇ!(何 (02:00)
サターン@ナニワ > っと、そろそろ事後処理に入るので落ちます。それではー。ノシ (02:02)
退室(02:02):サターン@ナニワ
相羽錯耶@海法よけ藩国 > サーバのログの増加量がすごかったので、調整してみました (02:02)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > おいらも寝るす。ノシ (02:02)
退室(02:02):相羽錯耶@海法よけ藩国
入室(02:04):川流鐘音@世界忍者国
川流鐘音@世界忍者国 > こんばんは。ますば勝利した事におめでとうございます (02:05)
近江屋 > ありがとうございます。 (02:07)
近江屋 > みなさんのおかげで、玄霧藩国ともに、守られました (02:08)
川流鐘音@世界忍者国 > えーと。ちょっとお聞きしたかったのですが、エントリーしたけど編成に入っていないという事は、撥ねられたで解釈はあってますでしょうか? (02:10)
遊佐@え〜藩国 > どちらにエントリーされたので? (02:12)
川流鐘音@世界忍者国 > ゴロネコですね (02:13)
近江屋 > もうしわけ、ございません、正式な回答がないのでなんといません、個人的な回答いえば、そうだとおもいます。 (02:14)
川流鐘音@世界忍者国 > なるほど。わかりました。リザルトもらえるかどうかだけ気になったのでw (02:14)
入室(02:15):ハロルド・ロット@ながみ藩国
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > こんばんわ、勝利おめでとうございます。 (02:15)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 私も川流さんとにたようなことを聞きにきたのですが。 (02:16)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 編成に入っていないってことはそもそもエントリーしていない扱いになるのでしょうか。 (02:17)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 個人的な見解でもかまいませんので意見を聞きにきました (02:18)
川流鐘音@世界忍者国 > ああ、そうですね。それもありましたね (02:18)
近江屋 > 個人的な意見でいえば、そのお答えあっていると思います。 (02:19)
遊佐@え〜藩国 > なるほど・・・一部の人以外は歩兵でエントリーしてる人抜けてますねぇ (02:19)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > どうしてそのようなことになったのでしょう?編成するための時間不足でしょうか? (02:19)
入室(02:20):坂凪@ながみ藩
坂凪@ながみ藩 > こんばんは。ハロ君、ちょい落ち着いて。上申するときにはまずどの作戦で、から入らないと。 (02:21)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 失礼。眠くて思考能力が低下しているかもしれない。すこし気合いれます。 (02:22)
近江屋 > もうしわけございません、正式な回答はできません。(誤解うむかもしれませんから。) (02:22)
川流鐘音@世界忍者国 > 近日中に参謀本部から回答もらえればいいですよ (02:23)
川流鐘音@世界忍者国 > いまはゴタゴタしているでしょうから (02:24)
近江屋 > 今の話も参謀上層部お話しておきます。 (02:24)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > やはり、公式発表を待つべきですかね。結果いかんではエントリーできなかった人みんなで護民官及び法官に申し出ることになるかもしれない (02:24)
近江屋 > ほんとうに、すみません。(あすのゲームもお手伝いするかもしれません。) (02:24)
川流鐘音@世界忍者国 > 事情が分からないとね。 (02:25)
入室(02:25):ピストン@ビギナーズ王国
入室(02:26):歌月@ながみ藩国
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは〜 (02:26)
歌月@ながみ藩国 > すいません1つ質問いいですか? (02:26)
歌月@ながみ藩国 > こんばんは〜 (02:26)
歌月@ながみ藩国 > もし明日までに回答がもらえない場合イベント70のエントリーの根源力はどのようにしたらいいでしょうか? (02:28)
近江屋 > なしで考えもえらっていいともいます。 (02:29)
近江屋 > FEGの宇宙調査がおもわるまでが、偵察イベント中なので。 (02:29)
近江屋 > 昨日、今日のリザルトをつかってもいいよ、芝村さんの回答なければ使用できないと思ってください。 (02:30)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > あとは、連戦について、かな。>質問すること (02:30)
歌月@ながみ藩国 > そうですか。わかりました。アリガトウございます。 (02:30)
退室(02:30):歌月@ながみ藩国
坂凪@ながみ藩 > ホントはエントリにも余裕欲しいんだけど、本来の速度的には厳しいですよなあ(笑 (02:31)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 連戦した人はリザルトの根源力2倍だとか。でもその連戦って玄霧とゴロネコの偵察に出た人だけですよね? (02:32)
近江屋 > もうしわけございません。 (02:32)
川流鐘音@世界忍者国 > まあ、参謀本部も大変なので仕方ないとは思ってます。 (02:32)
ピストン@ビギナーズ王国 > そうですね〜 できれば犬の方ですでに問題になった事項だと思うので、同じコトを繰り返してほしくないと思います。 (02:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下