NWCログ: 07/04/07 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(10:21):メビウス
メビウス > にゅむ (10:22)
メビウスURL (10:23)
メビウス > ここ (10:23)
メビウス > ※イベント65に出撃しているPCはエントリーできません。 (10:23)
メビウス > とありますが、E72ではないかと思ったのですが…… (10:23)
メビウス > それと、参謀参加の人はE70 亜細亜の曙に参加できるのでしょうか? (10:24)
メビウス > と、ちょっとした疑問でした (10:24)
退室(10:24):メビウス
入室(10:48):芝村
入室(10:49):さちひこ
さちひこ > こんにちは (10:49)
さちひこ > 壁ω・)あり? (10:49)
芝村 > はい。こんにちは (10:50)
さちひこ > おお 昨日はお疲れ様でした<芝村さん (10:50)
芝村 > いえいえ。 (10:51)
芝村 > 楽させていただきました。というか、圧勝だったね (10:51)
さちひこ > そうですね… 作戦が (10:52)
さちひこ > よかったですね 偵察ツヨス (10:53)
さちひこ > 食料が足りないとか悲鳴が聞こえてますけど…<ミクシとかで (10:53)
芝村 > 8連戦戦のうち3戦は既に終了 (10:54)
さちひこ > おお<3戦は終了 (10:54)
さちひこ > あと5戦ですか (10:54)
芝村 > EV69、EV72(2戦) いずれも猫主導。 (10:55)
芝村 > あと5戦かもね。 (10:56)
さちひこ > 猫が強いですからね 主導を取られるのは仕方ないっす<にゃんにゃん (10:56)
さちひこ > かもねってことは あるってことか… つぶれる藩国がでないといいな(汗 (10:56)
芝村 > 確定しているのは 広島戦、EV70(特殊部隊戦)、おそらくは小笠原作戦 (10:57)
芝村 > あとはFEGによる宇宙捜索 (10:58)
さちひこ > ほうほう… (10:58)
さちひこ > 宇宙ってことは FEGは宇宙用I=Dかアイドレスが必要ってこっとすね (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下