NWCログ: 07/04/07 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下

水瀬悠@奇眼藩国 > では私も落ちさせていただきます。作戦案については掲示板に投下頂ければ確認させていただきますので、よろしくお願いします (13:40)
水瀬悠@奇眼藩国 > それでは (13:41)
退室(13:41):水瀬悠@奇眼藩国
入室(13:41):六耳@ながみ藩国 計算班希望
六耳@ながみ藩国 計算班希望 > 突然お邪魔しますね。こんにちは。 (13:41)
鐘音@世界忍者国 > こんにちは (13:42)
六耳@ながみ藩国 計算班希望 > イベントに着いていけていないのですが計算班に参加しようと思い来ました(汗) (13:43)
六耳@ながみ藩国 計算班希望 > 計算班は人が要り様ですか? (13:43)
十五夜@世界忍者国 > おそらくは<必要 (13:45)
十五夜@世界忍者国 > ただまあ、参謀本部手が回ってないみたいで (13:45)
鐘音@世界忍者国 > しかし、計算班がどこで作業しているかがわかりませんね。 (13:45)
六耳@ながみ藩国 計算班希望 > まだ計算班が結成されていない状況でしょうか? (13:46)
十五夜@世界忍者国 > あと、E70については、わんわんが主体になってるんで (13:46)
十五夜@世界忍者国 > そっちは動いてるみたい (13:47)
十五夜@世界忍者国 > <わんわんの計算藩 (13:47)
十五夜@世界忍者国 > さっきS×Hさんが来られてました (13:48)
六耳@ながみ藩国 計算班希望 > 私としては国を選ばず参加しますので。お呼びくだされば。。 (13:48)
十五夜@世界忍者国 > ほうですなぁ (13:49)
六耳@ながみ藩国 計算班希望 > わんわんの計算班の場所はわかりますか?わかれば私から出向くのですが。。 (13:49)
十五夜@世界忍者国URL (13:49)
十五夜@世界忍者国 > このへんにお手伝いスレッドはあるようです (13:50)
十五夜@世界忍者国 > 戦闘事務手伝い募集 (13:50)
六耳@ながみ藩国 計算班希望 > ありがとうございました。書き込んでみますね。では、お騒がせしました。。 (13:51)
十五夜@世界忍者国 > いえいえお役に立てたならなによりです (13:52)
退室(13:53):六耳@ながみ藩国 計算班希望
鐘音@世界忍者国 > 頑張って下さいねー (13:53)
十五夜@世界忍者国 > いってらー (13:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下