NWCログ: 07/04/07 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下

船橋@キノウツン > 参謀側は適用せずにエントリーするつもりらしいですよ。 (18:00)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > かしこまりました。では修正してまいります (18:00)
船橋@キノウツン > 紅葉国のエントリーが修正されているのを見るとほぼ間違いないかと (18:00)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ご連絡いただき、ありがとうございます (18:01)
船橋@キノウツン > エントリー表に既に組み込まれているようです>避け国 (18:01)
船橋@キノウツン > あー。リザルト関係でかなり混乱してるような (18:04)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > とりあえずエントリーは修正してまいりましたが、直接連絡を取りたい場合は何か手段ありましたっけ?>参謀本部 (18:04)
近江屋 > メビウスさんから、とれますよ。 (18:05)
近江屋 > 僕のアドレスありまうすので猫ならいってください。 (18:06)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > なるほど (18:06)
船橋@キノウツン > エントリー表を見るとE69を適用している人といない人が混じってますね (18:06)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 何か奇妙なやり取りだ(´・ω・`) (18:06)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 犬の方からの質疑で暫定で投入して良いと言うような話しがあったから、かなぁ? (18:07)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > お心遣いありがとうございます>近江屋さん、船橋@キノウツンさん (18:08)
近江屋 > E70現状の最高責任者なので(ドキドキ) (18:08)
九音・詩歌@詩歌藩国 > あれ、藤崎さんとアドレス繋がってなかったですっけ (18:08)
船橋@キノウツン > 刻生さん、ちゃきさん、避け国はリザルトを含んでてそれ以外は含んでないのか (18:08)
藤崎@鍋 > 詩歌さんとメッセ繋がってるですよ (18:09)
藤崎@鍋 > ちゃきさんは69リザを抜くと34000ですね (18:10)
九音・詩歌@詩歌藩国 > わかった。TTの時の招待グループだったから見つからなかったんだ (18:10)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > それではお邪魔いたしましたー (18:30)
退室(18:30):青にして紺碧@海法よけ藩国
船橋@キノウツン > お疲れ様でした (18:32)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした (18:35)
入室(18:37):キギ@参謀3級
キギ@参謀3級 > いつのまにか落ちてました。挨拶無用 (18:37)
キギ@参謀3級 > FEG、原さん大活躍ですね。 (18:38)
藤崎@鍋 > お疲れ様です (18:38)
キギ@参謀3級 > 是空さんではないですが、惚れ惚れします。笑 (18:38)
近江屋 > 是空さんのお嫁さんだけはあるねw (18:39)
キギ@参謀3級 > だって!ミサイルにつかまってナイフ突撃ですよ! (18:40)
キギ@参謀3級 > 滋賀小助(ACE) レイカ(ACE) 岩手(ACE)救助。 (18:41)
藤崎@鍋 > 小助!!!  今からログ読んできます!! (18:43)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おかえりなさい。 (18:43)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あとは黄色いジャンパー、ですか。 (18:44)
キギ@参謀3級 > いってらっしゃいませー>藤崎さん (18:45)
藤崎@鍋 > FEGのみなさんお疲れ様でした!!小助!! (18:46)
藤崎@鍋 > そして黄ジャンのみ(笑) (18:46)
近江屋 > イワッチいるよ、希望は途絶えてないよ。<藤崎さん (18:48)
キギ@参謀3級 > 黄ジャンのみというのがなんともw (18:49)
藤崎@鍋 > 大丈夫です。近江屋さんありがとう〜  岩田に関しては@@ですが、ヤガミに対しては落ち着ける・・・(ええー (18:51)
入室(18:53):センハ@わんわん参謀広報班
センハ@わんわん参謀広報班 > イベント70に関して、わんわん帝國参謀からご連絡です。 (18:53)
センハ@わんわん参謀広報班 > わんわん帝國側でイベント70参加者の方は、以下の場所がRP場所となっていますので集合お願いします。 (18:53)
センハ@わんわん参謀広報班URL (18:53)
センハ@わんわん参謀広報班 > また、編成についてはURL (18:54)
センハ@わんわん参謀広報班 > をご参照ください。 (18:54)
センハ@わんわん参謀広報班 > 歩兵部隊に分類されている方は、歩兵1,2,3とありますので1/3程度に分かれて入室ください。 (18:54)
センハ@わんわん参謀広報班 > では、失礼いたします。 (18:55)
退室(18:55):センハ@わんわん参謀広報班
船橋@キノウツン > 落ちます(挨拶不要) (18:56)
退室(18:56):船橋@キノウツン
藤崎@鍋 > お疲れ様です。告知してこよう・・・ (18:56)
キギ@参謀3級 > おつかれさまでした (18:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下