NWCログ: 07/04/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下

榊遊(携帯)@え〜藩国 > さて…妙に眠いので落ちます(^^ (23:17)
榊遊(携帯)@え〜藩国 > ではぁ (23:17)
入室(23:19):od@ヲチ藩国
od@ヲチ藩国 > こんばんはー。 (23:19)
東 恭一郎@リワマヒ国 > odさん、こんばんはー (23:21)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 榊遊さんも、おつかれさまでしたー (23:21)
od@ヲチ藩国 > 公休日も、もうすぐ終わりですね…… (23:23)
od@ヲチ藩国 > (芝村さんがオンラインになられたので、なんとなく警戒して入ってきていたり) (23:25)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (そうなんだ・・・突発イベントあるのかなぁ) (23:27)
od@ヲチ藩国 > いや、ないとは思いますけどなんか習慣で(笑) (23:28)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なるほど(笑 (23:28)
od@ヲチ藩国 > 「突然ですが奇襲です」というのは、大絢爛やアプローはともかくアイドレスではないかなとおも思ってます (23:29)
od@ヲチ藩国 > すみません、思ってます。 (「おも思ってます」って何だ……) (23:29)
東 恭一郎@リワマヒ国 > まだ徐行運転中ですもんね (23:32)
od@ヲチ藩国 > ですね……ただ、これ徐行じゃなかったらどんなペースでイベント発生してるんだと思うと (23:33)
od@ヲチ藩国 > 結構衝撃的ですね。 (23:33)
od@ヲチ藩国 > 恐ろしくて数えてませんが。(一日3イベントとか余裕であるんじゃ……) (23:34)
od@ヲチ藩国 > (そういえば、東さんとは法官出仕でご一緒させて頂いたことはあると思いますが、それ以外でお話するのは初めてだった気がする) (23:35)
東 恭一郎@リワマヒ国 > どなたかイベントまとめていた気がしますが・・・それくらいのペースでイベント発表があったような記憶はあります (23:36)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (今まで殆ど藩国引きこもりでしたので) (23:36)
od@ヲチ藩国 > おくればせながらはじめまして、国籍不明改めヲチ藩国のodと申します。 (23:37)
東 恭一郎@リワマヒ国 > リワマヒの皆さんが忙しいようで・・・おしゃべり相手がいないので出歩き始めました(笑 (23:37)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ご丁寧にありがとうございます。東 恭一郎(あずまきょういちろう)です、こちらこそどうぞよろしくお願いします (23:38)
od@ヲチ藩国 > おや<忙しい 年度の変わり目ですからねー (23:38)
od@ヲチ藩国 > よろしくお願いします。お名前の読み方、確認させていただこうとしてました(笑)。ありがとうございます (23:38)
od@ヲチ藩国 > しかし、昨夜の喧騒が夢のような静けさですね…… (23:41)
入室(23:42):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > おこんばんは (23:43)
od@ヲチ藩国 > あ、こんばんはー。まもなく公休日が終わるチャットルームへようこそ。 (23:43)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 十五夜さん、こんばんはー (23:44)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 毎日大騒ぎだと体が持ちません。いえ、宴会なら毎日でも出たいですけど(笑 (23:44)
十五夜@世界忍者国 > そうですね、ぼちぼち何か来るかなぁと戦闘神経症っぽく来てみました(ぉ (23:44)
od@ヲチ藩国 > 豪傑だ(笑)<宴会なら毎日 (23:45)
od@ヲチ藩国 > やはり、皆九分九厘ないとは思っていても心配と見ゆる<戦闘神経症 (23:46)
十五夜@世界忍者国 > そんな芝村さんみたいな<毎日宴会 (23:46)
od@ヲチ藩国 > ……よく考えると、それがあながち比喩ではない人物を知っているというのはえらいこと<毎日宴会 (23:48)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 連日出たいほどの宴会ですから、そこまで楽しければ倒れても悔いは無いかなぁと(笑 (23:49)
od@ヲチ藩国 > ピンチも楽しいものですよ? フフフ (23:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 中毒になると怖そうです・・・(笑<ピンチも楽しい (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下