NWCログ: 07/04/09 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/09 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > すみません。それは今度で。風呂が沸きすぎた。 (02:28)
戯言屋@フィーブル藩国 > あ、秘密なんですか(笑) 了解ですー。返答ありがとうございました。 (02:28)
那限逢真@芥辺境藩国 > 初めから複数発動する一つの絶技なのですか…… (02:28)
芝村 > まだそのプレイをやってないですね。那限逢真さん (02:28)
芝村 > ではおちます。 (02:28)
退室(02:28):芝村
船橋@キノウツン > お疲れ様でした (02:29)
辻斬燕丸 > お疲れ様です (02:29)
那限逢真@芥辺境藩国 > なるほど。ありがとうございました (02:29)
芥@携帯 > 了解です、またの機会に質問させていただきます。お疲れ様でした (02:29)
戯言屋@フィーブル藩国 > お疲れ様ですー>芝村さん (02:29)
那限逢真@芥辺境藩国 > お疲れ様でした (02:30)
戯言屋@フィーブル藩国 > ………秘密かあ。やっぱりなんか理由があるんだろうなあ。多分。 (02:30)
od@ヲチ藩国 > おつかれさまです。 (02:30)
芥@携帯 > では、質問だけだったので失礼させていただきます (02:30)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした (02:31)
退室(02:31):芥@携帯
戯言屋@フィーブル藩国 > では、自分も落ちます。おやすみなさいー。 (02:31)
退室(02:31):戯言屋@フィーブル藩国
od@ヲチ藩国 > おつかれさまでしたー。 (02:31)
船橋@キノウツン > (転載完了っと。明日にはリザルトリスト提出したいなぁ) (02:32)
船橋@キノウツン > というわけで落ちますノシ (02:33)
退室(02:33):船橋@キノウツン
那限逢真@芥辺境藩国 > では、私も落ちます (02:34)
退室(02:34):那限逢真@芥辺境藩国
od@ヲチ藩国 > おつかれさまですー (02:35)
od@ヲチ藩国 > さて、自分も転載完了…… (02:35)
辻斬燕丸 > 自分も落ちます。お疲れ様でした (02:37)
退室(02:37):辻斬燕丸
入室(02:37):青にして紺碧
青にして紺碧 > (こんばんは、挨拶不要です) (02:37)
od@ヲチ藩国 > こんばんは(や、この人数で挨拶不要でも) (02:38)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (02:39)
十五夜@世界忍者国 > 黙ってるというのも微妙なものが(笑) (02:39)
十五夜@世界忍者国 > <この人数で (02:39)
青にして紺碧 > ごふぁっ、それも確かに (02:39)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはぁ (02:39)
十五夜@世界忍者国 > ふふり (02:40)
od@ヲチ藩国 > まあ、多人数のことが多いので習慣化する気持ちはわかります (02:41)
青にして紺碧 > ちょこっとテストで入ってみただけなので (02:41)
青にして紺碧 > それでは、お騒がせいたしました。おやすみなさいませ>皆様 (02:42)
十五夜@世界忍者国 > あら(笑) (02:42)
十五夜@世界忍者国 > おやすみなさいませー (02:42)
od@ヲチ藩国 > おやすみなさいまし。 (02:42)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした (02:44)
od@ヲチ藩国 > ん、携帯電話だったのかな?<テスト・退室メッセージなし (02:45)
十五夜@世界忍者国 > あ、参謀大学3と参謀激励会が被ってる (02:46)
十五夜@世界忍者国 > ふむぅ (02:46)
od@ヲチ藩国 > あ、そうですね……<かぶってる (02:49)
od@ヲチ藩国 > すごいや さぷらいず は ほんとうに あったんだ! (02:49)
od@ヲチ藩国 > (いやまあ、偶然でしょうけどね) (02:50)
鐘音@世界忍者国 > たまたまでしょう。それに日にちをずらすと思います (02:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/09 (6)次のログ
(8) 下