NWCログ: 07/04/11 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 実に急襲しても勝てる自信がないから今困ってる、というわけだな。 (22:32)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (他の方法というと…) (22:32)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こちらのターゲットゾーンに入る出来るだけ多くの敵をおびき出して撃破していくのが一般的でしょうか (22:32)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ですねえ。アラダを減らせれば随分楽になるんだけど……うーん。 (22:32)
SOU@ビギナ王国 > 報復=それなりの戦力 これをすべて失えばさすがに守勢にまわらざるを得ないんじゃないかな?/はい<急襲してもたぶん勝てない (22:32)
Areb@になし藩国 > 確実に負けますな、現状(苦笑 (22:32)
雅戌@玄霧藩国 > 報復に出るって事が判っている事がアドバンテージ、なような気はします。 (22:33)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ですね、勝てないと思います。 (22:33)
入室(22:33):伏見@伏見藩国
十五夜@世界忍者国 > ゲートをあちこち移動させて振り回してみる(分断?) (22:33)
芝村 > 勝って勝って勝って、相手の戦力を削るのは一個の手だ。だがそこには致命的な問題がある。つまり食料だ。 (22:33)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ただ、40で評価34のアラダが、4000相手になると評価45・・・。20減らせても25ですか。ん、行けそうな気も (22:33)
凍矢@世界忍者国 > むー、敵の報復戦に合わせて本陣に強襲をかけて落とすとか?違うかなぁ (22:33)
GENZ@無名 > はい。…実に、たりません>食料 (22:33)
え〜@え〜藩国 > 何回も戦ってると資産がなくなっちゃいますね…… (22:33)
芝村 > 10人づつアラダが20回1ターンで攻めてきたら滅亡するんじゃないか? (22:34)
近江屋 > そゆうとラップ仕掛けた蝶がいたような? (22:34)
十五夜@世界忍者国 > 戦争は金食い虫です…orz (22:34)
444@akiharu国 > しますね。 (22:34)
雅戌@玄霧藩国 > はい、滅亡します。 (22:34)
GENZ@無名 > しますね。 (22:34)
羅幻雅貴@羅幻王国 > します(汗) (22:34)
メビウス > うは! <波状攻撃 (22:34)
になし@になし藩国 > しますね (22:34)
那限逢真@芥辺境藩国 > はい<滅亡 (22:34)
GENZ@無名 > 資源はチルから得て、燃料は切りつめるにしても食料だけはどうにも… (22:34)
是空@FEG > 余裕の滅亡。出兵もできずに。 (22:34)
SOU@ビギナ王国 > たしかに滅亡しますね(汗)<20回1ターン (22:34)
え〜@え〜藩国 > 敵にもそういう資産枯渇とかがあったら多少は変わるんでしょうけど (22:35)
芝村 > つまり戦うなら1回か2回かだな。全兵力を叩き付けるならいいとこ1回だ。 (22:35)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 戦力動員はどうにかなっても、技族は確実に死滅しそう (22:36)
芝村 > 敵10人と20回戦うよりも1000人と一回戦うほうが有利なんだよ。アイドレスは。 (22:36)
雨中正人@紳士猫藩 > 一撃で致命傷を与える必要があるわけですね (22:36)
助清@伏見藩国わかば。 > 一撃でアラダ連中のアゴを捉えて、脳震盪を起こして混乱させるようなパンチを… (22:36)
大神 > 一応1例。正規軍とは正規戦で殴り合いたくない>目標(要人、施設)のみ潰す>特殊部隊設立運用>作戦目標へ直接空挺などで潜入、短期に任務遂行 (22:37)
GENZ@無名 > 全兵力…食料700万t↑。確かに1回ですね(笑) (22:37)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 4000のアラダの数を如何に、どれだけ減らす事ができるか、なのかな>致命傷 (22:38)
十五夜@世界忍者国 > 施設破壊なら任せとけ〜(何) (22:38)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 工兵おりますぞなもー。 (22:38)
SOU@ビギナ王国 > 普通なら半分失えば全滅かな。<どれだけ減らす (22:38)
入室(22:38):大神
涼原秋春@akiharu国 > G日向や、ボラーなど、他のアラダを従えている指揮官クラスを撃破する?>全兵力で (22:38)
芝村 > つまりこうだ。 評価25のアラダが10人だと おおよそ評価+8で33だ。これが1000人だと+17で42だ。 (22:38)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 陣地構築と建築物破壊等できまする。>工兵 (22:39)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > わー、忍者さん得意そうですねー<施設破壊 (22:39)
近江屋 > 敵の評価さげるなら、玄霧藩国おまかせw (22:39)
SOU@ビギナ王国 > はい<42 (22:39)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 一撃でなんとかしないと、反撃も来ますよねぇ (22:39)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい。>42 (22:39)
サターン@ナニワ > ナニワの偵察力は世界一ィィィ(対抗せんでいい)  はい<42 (22:40)
芝村 > これが4000人だと評価45. 多ければ多いほど評価上昇率はおだやかになる。 (22:40)
雅戌@玄霧藩国 > はい。 (22:40)
大神 > (名整備士40人の強化修正I=Dで数字的には余裕勝ち (22:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下