NWCログ: 07/04/12 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:24):遊佐@え〜藩国
遊佐@え〜藩国 > 今日は休みぃ〜♪ (11:24)
遊佐@え〜藩国 > って訳でこんにちはです (11:24)
入室(11:48):芝村
芝村 > やあ (11:48)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (11:51)
芝村 > 休みですか。いいですねえ。 (11:52)
遊佐@え〜藩国 > 新バージョンは人アイドレスにターン毎の収入支出が付くから今まで以上にリソース管理が大変そうですね(^^;; (娯楽稼ぎイベントがあると思いたいです) (11:56)
芝村 > うお。南国人以外に食糧消費いれとくの忘れてた。追記します。 (11:56)
芝村 > 娯楽稼ぎはボツ絵収集(救済)イベントがあります。 (11:56)
遊佐@え〜藩国 > 3交代勤務なので平日が休みになることも多いんです。 (11:57)
芝村 > なるほど。 (11:58)
遊佐@え〜藩国 > おぉ・・・大国は頑張らないとですね(ってボツ絵って事は新規で描いてもしょうがないのか) (11:58)
入室(11:58):近江屋・携帯
近江屋・携帯 > こんにちは。 (11:59)
芝村 > 新規用には新規用で用意します。 (11:59)
芝村 > こんにちは (11:59)
遊佐@え〜藩国 > なのでイベント参加の可否が不安定なんですけど、広島偵察は1直勤務の日なので帰宅が間に合いそうで助かりました(笑) (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/12 (6)次のログ
(8) 下