NWCログ: 07/04/12 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:33):芝村
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (23:33)
芝村 > はい。 (23:33)
遊佐@え〜藩国 > 今、マジックアイテム『乙女のキス』の効果がセントラルで話題になってます(笑) (23:34)
芝村 > 鍋の国でもいらないと評判です。 (23:34)
遊佐@え〜藩国 > おぉ?Bヤガミが襲いに来るからですかね?<いらない (23:36)
芝村 > 見てないよ>ミサさん (23:36)
芝村 > まあ、要らない理由は(笑) 黙っておくのが嫌がらせというものだね。 (23:37)
芝村 > ちなみにいわずみさんのために不機嫌そうに隣で本だけ読んで帰るヤガミくんも用意してみました。 (23:39)
遊佐@え〜藩国 > う〜ん・・・察しの悪い僕にはいまいち判りませんがまぁ、判らない時点でわざわざ穿り返さないで忘れておいた方が良いでしょうね(^^ (23:40)
遊佐@え〜藩国 > ・・・・・好みは人それぞれか(遠い目)<不機嫌そうに〜 (23:41)
芝村 > まあ、素直でないのが多いからね。妖精って奴は。人間の理を妖精にあてはめるのはよくないね。 (23:42)
遊佐@え〜藩国 > ところで小人さんと戦闘宇宙服の効果が同じ整備判定評価への修正ですけどこれは誤植ですか? (23:43)
入室(23:43):メビウス
芝村 > 3千世界に残ってるヤガミもあと3人とかいうからね。 (23:43)
メビウス > こんばんは (23:43)
入室(23:43):さちひこ
入室(23:43):刻生・F・悠也@フィーブル藩国
芝村 > あれ。修正しているはずですよ。リロードしてみて>遊佐さん (23:43)
メビウス > 一つ質問よろしいでしょうか? (転載いたします) (23:43)
さちひこ > konnbannha (23:43)
さちひこ > 失礼 こんばんは (23:43)
芝村 > 無論嘘。 (23:43)
さちひこ > 3人?! (23:43)
メビウス > >芝村さん (23:44)
遊佐@え〜藩国 > あ、本当ですね。ごめんなさいです。<修正済み (23:44)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > こんばんは、皆さん。芝村さん、一つ質問したいのですが、よろしいでしょうか。転載は致します (23:44)
芝村 > どうぞ。メビウスさん。 (23:44)
芝村 > どうぞ。質問者の方 (23:44)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです(笑)>来た人たち (23:45)
メビウス > 『詠唱戦』という言葉が理力使いなどの特殊項目にあるのですが、これはどのようなものなのですか? (中・遠距離などと同等として扱うのか、別項目なのか) >芝村さん (23:46)
入室(23:46):黒埼紘@越前摂政
入室(23:46):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > ちょ、ま、ヤガミ! (23:47)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > イベント「国勢調査」でフィーブル藩国は3月31日02:31に調査内容をコメントに投稿しました。 (23:47)
芝村 > 詠唱戦は別効果ですね。独自の戦闘項目です。 (23:47)
黒埼紘@越前摂政 > こんばんは。質問をお願いします。転載いたします。 (23:47)
十五夜@世界忍者国 > うっかり転がり込んでしまった…orz (23:47)
芝村 > おっとここに真実しか見えない眼鏡が5億にゃんにゃん (23:47)
芝村 > 遅い>刻生・F・悠也 (23:47)
入室(23:48):ミサ
ミサ > ズザー>眼鏡5億       ・・・はっ (23:48)
黒埼紘@越前摂政 > 公共事業の提出所が開いておりますが、公共事業として募集された以外の「随時持ち込み品」について新規の物がある場合、ここに書いても評価されますでしょうか?(越前のドメインサービス・メールアカウント発行などを提出したいのです) (23:48)
メビウス > なるほど。ありがとうございます >芝村さん (23:48)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > そして、2007/03/31 03:43 に題名が「国勢調査あらため公聴会」に変わりました。うちの藩国は食糧3万tをいただいてもよろしいでしょうか? (23:48)
入室(23:48):紅葉ルウシィ@紅葉国
ミサ > こんばんわ・・・orz (23:48)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > すみません<遅い (23:48)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > そのめがね買った!! (23:48)
芝村 > はい。じゃあ、国庫から減らしておいてね>ミサさん (23:48)
さちひこ > ミサさんの愛を感じた…<ズザー (23:48)
芝村 > そうですね>黒埼紘さん (23:49)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 負けた (23:49)
ミサ > masani (23:49)
さちひこ > 壁ω・)おお<国庫直撃 (23:49)
ミサ > まさに衝動買いじゃないですか (23:49)
遊佐@え〜藩国 > え?真面目にマジックアイテムの売り出し!?<真実しか見えない眼鏡 (23:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/12 (6)次のログ
(8) 下