NWCログ: 07/04/12 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/12 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > つまりこういうことだ。ヤガミは増やせるんだよ。乙女のキスで (23:57)
さちひこ > 増やせるw (23:58)
ミサ > なにかおもしろいものを想像しました<キスで増やせる (23:58)
入室(23:58):嘉納@避け藩国
嘉納@避け藩国 > ふやせるんだ (23:58)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ヤガミは量産型なのか・・・。 (23:58)
嘉納@避け藩国 > エステルたちは増えないんですか? (23:58)
芝村 > 4・14までですが、延長申請があれば考慮します。XXの用途でこうしたいと具体的に書いて下さい。 (23:58)
SOU@ビギナ王国 > きゃー なんか面白すぎるー<キッスで増えるヤガミさん (23:58)
よっきー@海法よけ藩国 > あ、えーと。聞きかたが悪かったでしょうか。パイロットやコパイが詠唱戦できなくても、そのI=Dに乗っていれば詠唱戦に参加できるかも聞きたかったのですが。 (23:59)
入室(23:59):近江屋
遊佐@え〜藩国 > ・・・え〜っと・・・メインのヤガミで未登場が3人居るけど設定的に舞踏子の数だけヤガミ増えてるからふやせるのかなぁ・・・ (23:59)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > あ、便乗して私も質問を。複数アイドレス取得に関してなのですが南国人から高位南国人への変更は、人+職1+職2に職3を加えるのまたは差し替えと同時に出来ますか? (23:59)
近江屋 > キッスで増えるヤガミってどこの少女マンガですかw (23:59)
近江屋 > こんばんは (23:59)
黒埼紘@越前摂政 > 了解です。これも転載してきます。>芝村さん (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/12 (6)次のログ
(8) 下