NWCログ: 07/04/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > すごいね吏族のダブル (22:03)
藻女@神聖巫連盟 > 原型が残らないね (22:04)
メビウス > もはや、新青ドレスを作成する感じですね (22:05)
メビウス > 新青ドレス→新アイドレス (22:06)
藻女@神聖巫連盟 > 青いドレスも似合いますよきっと。私が着るのはきっと赤か白だろうな (22:08)
遊佐@え〜藩国 > 元々立国時の計画では吏族と星見だったんですけど例の免許問題で星見入りだと出仕できないと言う情報を元に急遽変更されたんですよ (22:08)
遊佐@え〜藩国 > <吏族+吏族 (22:09)
遊佐@え〜藩国 > あ、出仕できないんぢゃ無く免許無い人着れないか (22:09)
藻女@神聖巫連盟 > 吏族のアイドレスは最初に三つのうち二つあって邪魔だったので綺麗になったけれど、元が吏族アイドレスだから一つのアイドレスがいまだ専用アイドレスになっている (22:11)
四方 無畏@羅幻 > さて、忙しくて落ち忘れてた。 (22:13)
四方 無畏@羅幻 > 宣伝だけでしたので落ちます (22:13)
退室(22:13):四方 無畏@羅幻
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (22:13)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい。ご健闘を (22:13)
メビウス > っと、私も落ちます (22:17)
メビウス > ではー (22:17)
退室(22:18):メビウス
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまぁ (22:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/13 (6)次のログ
(8) 下