NWCログ: 07/04/16 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:11):む〜む〜@紅葉国
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:11)
む〜む〜@紅葉国 > むむむ、エースレベルですか…>ロジャー復活作戦 (12:11)
む〜む〜@紅葉国 > うちの国だと…医者参加か歩兵(というか学兵>戦争の天才予定がある)なのかなあ (12:13)
む〜む〜@紅葉国 > だー器用+5の医者2人とも広島だったorz (12:14)
入室(12:21):鐘音@世界忍者国
鐘音@世界忍者国 > こんちには (12:21)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:21)
鐘音@世界忍者国 > 広島の人が参加可能かどうかは実は分かってませんw (12:22)
鐘音@世界忍者国 > 芝村さんに質問する予定です (12:23)
む〜む〜@紅葉国 > 今週中だと特に、戻ってこれない可能性ありますしね(汗 (12:23)
鐘音@世界忍者国 > ええ、どうなるかはさっぱり分かりませんね。あはは(乾いた笑い) (12:24)
入室(12:24):GENZ@無名
GENZ@無名 > 昼休みなのでもっふると入ってみる。こんにちは (12:24)
入室(12:25):紅葉ルウシィ@紅葉国
鐘音@世界忍者国 > こんにちは (12:25)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:25)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > ぬるっと (12:25)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > こんにちは (12:25)
鐘音@世界忍者国 > こんにちは (12:26)
GENZ@無名 > あはは。資産分配ガガッガー (12:26)
入室(12:26):近江屋・携帯
入室(12:27):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (12:27)
十五夜@世界忍者国 > ちが、こんにちはー (12:27)
GENZ@無名 > こんにちはー×2 (12:27)
む〜む〜@紅葉国 > あう、GENZさんが壊れていく… (12:27)
鐘音@世界忍者国 > こんにちはーw (12:27)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:27)
十五夜@世界忍者国 > 小笠原侵攻の資産分配ずたずたですね (12:27)
GENZ@無名 > 誰かごはんくださいーごはんー (12:27)
鐘音@世界忍者国 > 十五夜さんも壊れ気味w (12:27)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > ていうか娯楽ー (12:28)
近江屋・携帯 > こんにちは (12:28)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 十五夜さん引き続き聨合しましょう。<マテ (12:28)
十五夜@世界忍者国 > E70の件で詩歌さんとこから問合せが来てますが、玄霧さんが死んでるっぽいので (12:28)
む〜む〜@紅葉国 > 娯楽〜娯楽でうちの国死ねる〜orz (12:28)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > E70ってなんだっけ。亜細亜の曙でしたっけ (12:29)
鐘音@世界忍者国 > 食料がー!!! (12:29)
む〜む〜@紅葉国 > 70は、そうですね>亜細亜 (12:29)
十五夜@世界忍者国 > 娯楽は毎ターン22万t生産でやんす (12:29)
鐘音@世界忍者国 > 亜細亜の曙です (12:29)
GENZ@無名 > 各国がエントリー時に出した消費燃料と、実際の消費燃料が違うんですよね<遠距離砲戦しなかったりとかで>小笠原 (12:29)
十五夜@世界忍者国 > 代わりに食糧同量消費ですがー (12:30)
GENZ@無名 > ターン5の更新タイミングもよくわからんです! (12:30)
十五夜@世界忍者国 > ターン5はいつの間にか終わってたらしいし (12:30)
む〜む〜@紅葉国 > 暫定ターン5のままにターン6いっちゃいそうな(滝汗 (12:30)
十五夜@世界忍者国 > ターン5の生産しちゃっていいのかなぁ(ぼへぇ)、あとターン6の分も (12:31)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 食料は施設合わせてターンごと32万t生産 (12:31)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 娯楽は18万t消費ー (12:31)
鐘音@世界忍者国 > 消費資産はどうなるんだろう。ちょー不安 (12:31)
十五夜@世界忍者国 > いっちゃいそうというか、たしか今日からターン6という話ですが (12:31)
GENZ@無名 > ターン5生産はしていいという話を(小笠原侵攻10分前に)詩歌さんから聞きましたがどーなんでしょうw (12:31)
十五夜@世界忍者国 > それ聞いてねー<生産していい (12:32)
鐘音@世界忍者国 > 0.75の適用はターン6からでいいんですかね。 (12:32)
近江屋・携帯 > 今夜とロジャーに、おもったけど、みなの心境画心配です。 (12:32)
む〜む〜@紅葉国 > 6になっちゃうと生産も0.75準拠のようですが… (12:32)
GENZ@無名 > あーよくわからない。0.70と0.75だと観光地とかも生産量違うし (12:33)
十五夜@世界忍者国 > とりあえず玄霧戦のエントリーだけでも開始したいんですけど (12:33)
十五夜@世界忍者国 > ですね<生産量違う (12:33)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 0.75準拠で生産すると3カ国か4カ国くらい消し飛ぶ気がする (12:33)
鐘音@世界忍者国 > 国民の休日が来ないと娯楽の無い国がやばそうです (12:35)
鐘音@世界忍者国 > 九音・詩歌@詩歌 の発言: (12:35)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > アイドレスの特殊はまだ別なんかな。 (12:35)
鐘音@世界忍者国 > 失礼ミス (12:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/16 (6)次のログ
(8) 下