NWCログ: 07/04/16 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/16 (6)次のログ
(8) 下

鐘音@世界忍者国 > 聨合国で分担、決めないといけませんしね。 (15:00)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 学兵の適応は1回なんだろうか・・・。 (15:00)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 分からん。後で調べよう。 (15:01)
サターン@ナニワ > ? 全国ではないので?<分担 (15:02)
鐘音@世界忍者国 > そういえば、紅葉国の方にもお邪魔しているうちの国民いましたね(汗 (15:03)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > はい (15:03)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > コパイで6名 (15:03)
鐘音@世界忍者国 > 全国で分担でしたか、勘違いしていた様です。 (15:03)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > エントリーのときに・各種資源消費は、自国での負担を前提としてください (15:04)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > という記述があったんで結局どっちだろうと (15:04)
鐘音@世界忍者国 > うーん。戦費がいくら掛かったかますます混乱してきた。 @@ (15:04)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 自国負担の方が良いと思いますけど。 (15:05)
サターン@ナニワ > あ、出撃のみの場合の消費全国版をCWTGに投下したのでよければ見ておいてね。 (15:06)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > はい (15:06)
サターン@ナニワ > 自国負担だとー、うちは滅びるのさーるるー。 (15:06)
サターン@ナニワ > 燃料と資金でまず間違いなく死ねる。 (15:06)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 燃料は聨合で割り勘しないとうちも滅びるな〜 (15:07)
鐘音@世界忍者国 > そこは聨合国で分担すればいいのではないでしょうか? (15:07)
サターン@ナニワ > 聨合でやるよりは全国でやった方が早いんじゃないかな? (15:07)
サターン@ナニワ > ああ、参加全国で、ですが。 (15:08)
鐘音@世界忍者国 > 世界忍者、ナニワ、紅葉、芥辺境、リワマヒ、羅幻、レンジャーで分け合いましょう。 (15:08)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 基数出したとこごとが無理なら全国しか無いですね。 (15:08)
鐘音@世界忍者国 > えーと。すみません。どっちなんでしょう? 全国で分担? 自国&聨合国で分担? (15:09)
サターン@ナニワ > 小笠原侵攻作戦に参加した猫全国で分担出来るはずですよ。連合だけで解決するという方法もまぁありますが。 (15:10)
鐘音@世界忍者国 > では、参加全国で分担なのですね。 (15:11)
サターン@ナニワ > はい。 (15:12)
鐘音@世界忍者国 > なるほど。ありがとうございます。やっぱり勘違いしていたようです。 (15:13)
鐘音@世界忍者国 > ああ、CWTGのサターンさんの記事。すごく分かり易い。 (15:20)
サターン@ナニワ > どうもですー (15:20)
サターン@ナニワ > んではこちらも独自に全国版技消費計算してきますかね。それではお疲れさまでしたー。ノシ (15:23)
退室(15:23):サターン@ナニワ
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした。色々、親切に教えて頂きまして、ありがとうございました。 (15:24)
鐘音@世界忍者国 > ノシ (15:24)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 私も仕事に追いつかれてきたので落ちます〜 (15:28)
退室(15:28):紅葉ルウシィ@紅葉国
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした。 (15:30)
鐘音@世界忍者国 > では、私もしつれいします (15:31)
退室(15:31):鐘音@世界忍者国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/16 (6)次のログ
(8) 下