NWCログ: 07/04/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/16 (6)次のログ
(8) 下

どい@無名騎士藩国 > ありがとうございます〜(返事が遅れて申し訳ありません…orz (21:05)
都築つらね@伏見藩国 > いやいや、こちらはOK。あとは作業に集中してくだされ(笑) (21:07)
入室(21:08):藤野俊彦@FEG
藤野俊彦@FEG > こんばんは、押しかけてきていきなり申し訳ないんですけど防衛戦開始時刻ってわかりますか? (21:09)
都築つらね@伏見藩国 > ども、こんばんはー (21:09)
藤野俊彦@FEG > それまでになんとしてでもSSを仕上げて仲間を助けねばならないので知っている方がいれば教えてください。 (21:09)
都築つらね@伏見藩国 > 自分は帝國なんで不明です(・w・`) まあ、時刻が何時にしろ、とにかく今は頑張って作られるのが良いかと思います。戦闘が始まってもものによっては有効でしょうし。 頑張ってくだせいb (21:10)
入室(21:11):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんは、と (21:11)
藤野俊彦@FEG > 了解です。いきなりご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。 (21:11)
藤野俊彦@FEG > こんばんは、ではこれからSS仕上げに行ってきます。 (21:11)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 正式なナンバー付きのイベントとして発表されるそうだから、慌てず書いておけばいいんじゃないかなぁ・・・ (21:11)
退室(21:12):藤野俊彦@FEG
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (21:12)
都築つらね@伏見藩国 > と、お疲れでした。 (21:12)
東 恭一郎@リワマヒ国 > たしか、イベントとして発表あるというような旨がCWTGの上級板の質疑応答スレにあったと思いましたよー (21:12)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ではー (21:12)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 資格試験もあるし、大変ですよねぇ(ほろり (21:14)
都築つらね@伏見藩国 > しかも平日(⊃∀`) (21:14)
東 恭一郎@リワマヒ国 > さて、ログ読んでなんとなく理解できたので小笠原のリザルトまとめて来ることにします。 (21:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ではー (21:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 立国と合わせてがんばってください>都築さん (21:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > でわわ (21:15)
退室(21:15):東 恭一郎@リワマヒ国
都築つらね@伏見藩国 > 了解ー、お疲れでした。 (21:17)
どい@無名騎士藩国 > うあ、よそ見している間に人の出入りが^^; お疲れ様でしたー (21:17)
入室(21:18):NOIS@参謀3級
NOIS@参謀3級 > こんばんは (21:18)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはーノシ (21:18)
NOIS@参謀3級 > 現在猫参謀において、玄霧藩国防衛戦参謀協力者を募っております。 (21:19)
どい@無名騎士藩国 > こんばんはー (21:19)
NOIS@参謀3級 > お時間の在る方はご協力お願いします。 (21:19)
NOIS@参謀3級URL (21:19)
NOIS@参謀3級 > 詳しくはこちらをご覧下さいませ。 (21:19)
入室(21:46):雅戌@玄霧藩国
雅戌@玄霧藩国 > こんばんはー (21:46)
雅戌@玄霧藩国 > 参謀本部の皆様、いつもありがとうございます。お疲れ様です (21:46)
入室(21:46):悪童屋@え〜藩国
悪童屋@え〜藩国 > こんばんは (21:47)
NOIS@参謀3級 > こんばんはー (21:47)
NOIS@参謀3級 > にゃんにゃん共和国の知り合いとかいたら、告知回していただけると助かります。 (21:47)
都築つらね@伏見藩国 > ども、こんばんはー (21:48)
雅戌@玄霧藩国 > こんばんはー (21:49)
雅戌@玄霧藩国 > はい。 (21:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/16 (6)次のログ
(8) 下