NWCログ: 07/04/17 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:03):rakua
rakua > こんばんは (02:03)
rakua > やっぱりそろそろ寝ます (02:05)
rakua > 室入れしました (02:05)
退室(02:05):rakua
遊佐@え〜藩国 > ・・・おつかれさまです (02:08)
入室(02:16):さちひこ@建国中
さちひこ@建国中 > 壁ω・)もふ (02:16)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)やぅ (02:16)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (02:19)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)もふもふ (02:19)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)不戦勝か (02:19)
遊佐@え〜藩国 > 国力をかなり消耗しつつ小笠原戦を力技でひっくり返したのと関係あるんですかね (02:22)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)うむ  (02:23)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)実際のところ 敵の全戦力とも がんばれば 勝てるようになったね 応援とイラストの力技で (02:23)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)今度から敵は 本気できます(何 (02:25)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)とかなったら まずいねぇ(吐血 (02:25)
遊佐@え〜藩国 > 僕は広島に出張中だから決戦時にどうなってるかわからないなぁ(^^ (02:29)
さちひこ@建国中 > 壁ω@)(地図がー地図がー そして藩国設定がー(ぐるぐるしてる (02:29)
遊佐@え〜藩国 > <本気の敵との大勝負 (02:29)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)攻めにくい 藩国地図ってどんなのがあるかな… いまいち地理条件とかようわからん (02:35)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)もふもふ (02:39)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)(参謀とかなら わかるかな…<攻めにくい地形 (02:39)
さちひこ@建国中 > 壁ω・) 落ちます おちかれー (02:41)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)ノ では (02:41)
退室(02:41):さちひこ@建国中
遊佐@え〜藩国 > 荒野にぽつんと掘っ建て小屋とか言う状況って攻め難いですよ(意味が違う) (02:41)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまぁ (02:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/17 (6)次のログ
(8) 下