NWCログ: 07/04/17 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:01):健次@奇眼
健次@奇眼 > こんにちはー、て誰もいないな (12:01)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (12:03)
健次@奇眼 > こんにちは (12:03)
健次@奇眼 > って話題無いす (12:08)
健次@奇眼 > 勢いで入ってしまいました (12:10)
遊佐@え〜藩国 > 僕も特別話題は持っていないです(^^ (12:11)
遊佐@え〜藩国 > 玄霧戦が不戦勝で事実上後ほねっこ奪還に切り替わりましたけど広島方面の進行とどう関わるのかなぁ (12:12)
遊佐@え〜藩国 > ←広島で学兵部隊と合流中 (12:13)
健次@奇眼 > 小笠原はどうでした? (12:14)
健次@奇眼 > えと、200以上のアラダ倒した、でよかったんでしたっけ? (12:16)
遊佐@え〜藩国 > ああ、倒しましたね。ボラー含めて (12:20)
健次@奇眼 > と、そろそろ外へ出ます (12:20)
健次@奇眼 > するとその戦果が相手の侵攻を止めたわけですね>倒しましたね。ボラー含めて (12:21)
健次@奇眼 > それでは失礼します。 (12:21)
健次@奇眼 > 直ぐに出て申し訳ない (12:21)
健次@奇眼 > ではー (12:21)
遊佐@え〜藩国 > ただ光にはなって消えてはいないから時間の問題で生まれ変わるそうですが・・・。 (12:22)
退室(12:22):健次@奇眼
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (12:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/17 (6)次のログ
(8) 下