NWCログ: 07/04/19 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:08):さちひこ@建国中
さちひこ@建国中 > 壁ω・)もふ (20:09)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)やぅ (20:09)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)…… (20:11)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)遊佐さんをメイドさんにしてみる(何 (20:11)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)わーい メードさんだー ちゃをいれてー(まてや (20:12)
遊佐@え〜藩国 > きゃっきゃ♪ (20:31)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)もふ (20:32)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (20:33)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)やぅ (20:34)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)遊佐さん これってどないこと? (20:34)
さちひこ@建国中 > *戦闘時に1機につき資源1万tを使用する。 (20:34)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)定義に困ってる 戦闘したら減るのか 戦闘に出たらへるのか (20:35)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)もふもふ (20:36)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)もふもふ (20:37)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)(もふ? (20:38)
さちひこ@建国中 > (なんか踊っている(何 (20:42)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)もふーん もふーん (20:46)
遊佐@え〜藩国 > う〜ん・・・戦闘に出たら出ないのかなぁ (20:50)
遊佐@え〜藩国 > 出たらじゃないのかなぁ (20:50)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)もふ なるほろ 出撃の費用か (20:51)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)b サンクス (20:51)
遊佐@え〜藩国 > 戦闘したらだと相手から奇襲されたりなんかのコントロールできない事態でも削られちゃうし (20:52)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)もふもふ (20:53)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)なるほろ (20:53)
遊佐@え〜藩国 > その代わり、偵察作戦に出撃⇒何も見つかりませんでした でも減るとは思う (20:55)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)もふもふ (20:56)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)なるほろ (20:56)
遊佐@え〜藩国 > あ、食事ロムっス (20:57)
さちひこ@建国中 > 壁ω・) おちかれ (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/19 (6)次のログ
(8) 下