NWCログ: 07/04/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/19 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@建国中 > 壁ω・)うむ<強いのは奥の方 (23:00)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)もふーもふー (23:03)
さちひこ@建国中 > (さちひこは仲間を呼んでみた(何 (23:03)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)誰もこなかった(何 (23:07)
入室(23:21):ぱんくす@羅幻技族長
さちひこ@建国中 > 壁ω・)遅れてやってきた(何 (23:21)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)やぅ (23:21)
ぱんくす@羅幻技族長 > ぱんくす@羅幻技族長があらわれた。 (23:21)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)技族…(ジー (23:21)
ぱんくす@羅幻技族長 > ぱんくす@羅幻技族長は仲間にいれてほしそうにこっちを見ている。 (23:22)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)つ旦” お茶でもどうぞ (23:22)
ぱんくす@羅幻技族長 > が、やっぱりそっぽを向いた。 (23:22)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)なんてこった!?<そっぽを (23:23)
ぱんくす@羅幻技族長 > いただきます、ズズゥ (23:23)
遊佐@え〜藩国 > 遊佐@え〜藩国 は ぱんくす@羅幻技族長の仲間になった (23:23)
ぱんくす@羅幻技族長 > コンゴトモヨロシク。 (23:24)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)羅幻藩国… 大きいところじゃのう… (23:24)
ぱんくす@羅幻技族長 > テンダイス更新 (23:25)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)キター (23:26)
遊佐@え〜藩国 > あ、着用に根源力制限があるだけで消費はしないのか・・・国民の根源力が高ければコレは良いなぁ<高位 (23:27)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)なんか すごいのう (23:27)
ぱんくす@羅幻技族長 > 小太刀右京他 次のアイドレス アララ・クラン (23:27)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)おお −がないのか<高位 (23:28)
遊佐@え〜藩国 > ん?南国だと布地増えて北国だと涼しげな服になるのか?天邪鬼だな!!<高位 (23:28)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)ありん? (23:29)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)高位ないぞ?<はてない (23:29)
さちひこ@建国中URL (23:29)
遊佐@え〜藩国 > え? (23:30)
遊佐@え〜藩国 > ああ、それは漏れだと質疑で言ってました<はてないの高位 (23:30)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)いらねぇw<斉藤<医療判定に必ず失敗 (23:30)
ぱんくす@羅幻技族長 > 西国人の高位がないな。 (23:31)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)燃料30万トンw<希望号 (23:31)
遊佐@え〜藩国 > 海法さんのところはACEが面白いなぁ (23:31)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)げぇ<バッドエンド (23:31)
遊佐@え〜藩国 > 取ってる国あるの?<西国高位 (23:31)
ぱんくす@羅幻技族長 > TAGAMIは聖銃を使うことが出来る。  最強です。 (23:31)
遊佐@え〜藩国 > 取得国がなければ要項は出ないんじゃない? (23:32)
遊佐@え〜藩国 > 吉田のとこも興味深いなぁ・・・<佐久間籐吉朗(ACE)、我は剣王版吉田遥(ACE) (23:32)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)わっかえんねぇよw<運命を鍛えるものとかw (23:33)
さちひこ@建国中 > <特殊 (23:33)
遊佐@え〜藩国 > ・・・ヤガミだったんか<ドクトルデスはヤガミ、名医、整備の神様として見なし,これらの持つ全ての特殊が使える (23:33)
遊佐@え〜藩国 > ・・・ブータの要点がおかしい(^^ (23:37)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)なんか さっきすっげー重かった (23:37)
入室(23:37):ぱんくす@羅幻技族長
遊佐@え〜藩国 > うわ、かっけぇ<蘇るジェントルラット(イベント) (23:37)
ぱんくす@羅幻技族長 > 入りなおし (23:38)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)ジェントル (23:38)
遊佐@え〜藩国 > 医者とみなすのに必ず判定に失敗する斉藤とかステキ (23:39)
入室(23:40):海堂玲@芥辺境藩国
海堂玲@芥辺境藩国 > こんばんわ (23:40)
海堂玲@芥辺境藩国 > お話中失礼します。 (23:40)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (23:40)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (23:41)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)やぅ (23:41)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)(ジー(広告だー (23:41)
海堂玲@芥辺境藩国 > ロジャー復活作戦で皆様にご迷惑をお掛けしています。 (23:41)
遊佐@え〜藩国 > 判らない人はとことん困る指定だろうなぁ(絵師さんのイメージがそうだと言うなら実際に似ている必要はないのかなぁ(w )<・小太刀右京他(ACE)要点:・小太刀、三輪、加納 (23:41)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)わかんねw<小太刀三輪 加納 (23:42)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)絵がまったく想像できんとです (23:42)
海堂玲@芥辺境藩国 > 先程、芝村さんに確認したところ、小笠原戦と広島戦に参加したキャラはこのゲームに参加できないことが判明しました。 (23:43)
海堂玲@芥辺境藩国 > 私が小笠原戦に参加しているので、復活ゲームは来週に延期になりました。 (23:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/19 (6)次のログ
(8) 下