NWCログ: 07/04/20 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > やっぱチビから来たかぁ・・・<萌 (00:31)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)いやいや (00:31)
ぱんくす@羅幻技族長 > エイジャ兄弟ってさ、別々に行動できるのかな? それが疑問に。 (00:32)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)エイジャ兄弟 素であの格好<家の前で<裸エプロン (00:32)
さちひこ@建国中 > (これホント<家の前で裸エプロン 箒もって家の前はいてたもん (00:32)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)うーん (00:33)
ぱんくす@羅幻技族長 > 二人でひとつのキャラ扱いっぽいな。 (00:34)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)坂上12神将が12人 行動できるのか?って言われたら できるんじゃないかな<坂上1とか坂上2とかいたし<エイジャ兄弟を別々に (00:34)
ぱんくす@羅幻技族長 > それは、部隊じゃないかw (00:35)
さちひこ@建国中 > (というか 坂上12人ってすっげー微妙(汗 (00:35)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)もふ (00:36)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)ここって公式らしいから (00:36)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)雑談っぽいし モリムーところいったほうがいいかな… (00:37)
さちひこ@建国中 > <会話 (00:37)
ぱんくす@羅幻技族長 > なるほどね、確かに。 (00:37)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)ノ では移動ー (00:37)
退室(00:37):さちひこ@建国中
ぱんくす@羅幻技族長 > それでは、こちら失礼しますか。 (00:37)
退室(00:38):ぱんくす@羅幻技族長
遊佐@え〜藩国 > おつかれさま (00:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下