NWCログ: 07/04/20 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:07):芝村
入室(15:40):海法
海法 > (ねむねむ) (15:40)
芝村 > 規則正しい生活してたんじゃないんですか? (15:40)
海法 > いや、それほど……。 (15:41)
海法 > というか朝は朝に起きてますが、昼すぎなので眠いという。 (15:42)
芝村 > そうすか。いや、私は徹夜あけの仕事中ですが。 (15:42)
海法 > おつかれさまです。 (15:42)
芝村 > いえいえ。 (15:44)
芝村 > 普通だよ。 (15:44)
海法 > それはそれで、おつかれさまです<徹夜明けが普通 (15:45)
芝村 > まあ、2時間は寝るようにしてるから。 (15:46)
芝村 > あ。海法さんところもうアイドレス申請終わったんだっけ。もう締め切ってるんでなんですが。 (15:47)
海法 > えーと、アイドレス申請はすでにしました。 (15:48)
芝村 > なんか、昨日になしさんが「17日投稿のうちのが入ってねえー」とかいってたから。 (15:48)
海法 > 上位森国人&ACE海法&ダム&星見の塔&独自兵器&農業機械、ですね。 (15:48)
海法 > 申請した、上位森国人とACE海法は、すでに、入ってます。 (15:49)
芝村 > まあ、いつまでも待っても発表できんので締め切りましたが、なんか申請損なってるところがあれば、早急にメッセで相談しろとお伝えください。19日以降の申請分は現在全部保留としています。 (15:50)
芝村 > なるほど。自分で自分とったのね(笑) (15:50)
海法 > できれば、余所にとってほしかったんですが。 (15:51)
海法 > 最近の、「とらないエースは死んじゃうかもね」→「よし、みんなで手分けしてとろうぜ!」という流れで、余所の国にとらせるのはどうかと思いまして(笑) (15:51)
海法 > 了解です<19日以降の申請分 (15:51)
芝村 > まあでも、エースのない国は滅亡するやろし。いいんじゃないかな。 (15:52)
海法 > 「ウイングオブテイタニア(ACE)」とかが、入ってない、というわけですね? (15:53)
海法 > や、ここで急にそんな重大情報を言われても(汗)<ACEないと滅亡する (15:54)
芝村 > 重大情報というほどでもないよ。 (15:55)
芝村 > 単なる戦力分析さ。多くのACEは1基数あるから。 (15:56)
海法 > あぁなるほど。<1基数 (15:58)
海法 > (って海法、1基数=15ないかも) (15:58)
芝村 > 敵が攻めてきたとき、多方向からくると聯合だけが頼りで単独で戦うことになる。 (15:59)
芝村 > あるある。技補正とかあるから>海法さん (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下