NWCログ: 07/04/20 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 素で評価値23ですかー。ううむ。 (16:32)
芝村 > 評価20で戦うとして35.まあ、−3で勝率0%。後はRP次第というところまではくるだろうね。 (16:33)
芝村 > この基準で戦えるのは猫だとキノウツン、無名、VerUPが間に合う前提で森国のいくつかかな。 (16:34)
芝村 > もっとも昼間に襲い掛かってきたらどうなるか分からん。 (16:35)
海法 > まぁ襲いかかられるのをまってるとロクなことがないということでもありますな。 (16:35)
芝村 > でも、襲い掛かられるの待つしか無いじゃん。 (16:36)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです(リロード時間0秒で潜って歯医者行ってました) (16:36)
芝村 > 攻めるタイミングはプレイヤー側からは逸した。あとはNPC任せだね。 (16:37)
SV@akiharu国 > 作戦は……一介の技族には難しい話です……。 (16:37)
SV@akiharu国 > こんにちはー (16:37)
入室(16:38):紅葉ルウシィ@紅葉国
紅葉ルウシィ@紅葉国 > こんにちは (16:39)
SV@akiharu国 > こんにちはー (16:39)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (16:39)
海法 > なるほど<逸した (16:40)
芝村 > こんにちはみなさん。 (16:40)
芝村 > マジックアイテムがないからな。まあ、宰相の行動を決めるダイス次第ね。 (16:41)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > ACEを取るべきタイミングで取らなかったのはまずかったなーとちょっと後悔。 (16:41)
SV@akiharu国 > 戦いの鐘ですか?>マジックアイテム (16:42)
遊佐@え〜藩国 > うち裏マのセールの時にも聯合してないんですよねぇ・・・相手居ないという事で(苦笑) (16:42)
遊佐@え〜藩国 > <ACE無し (16:42)
芝村 > うん>SVさん (16:43)
芝村 > まあでも、敵が攻めてこなかったら丸儲けだから>遊佐さん (16:44)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 石津さんを取得するために瀧川を追いかける事にしました。<サウドはどうした (16:44)
遊佐@え〜藩国 > 幸い同時多発の時に厄介なのが来て首都国民虐殺された意外は襲撃免れています(^^  (16:45)
遊佐@え〜藩国 > <攻めて来なかったら丸儲け (16:46)
SV@akiharu国 > うちはサーラの次が整備系ACEっぽいと期待が膨れ上がってますね。ターキッシュバンの悪夢はもう二度と…… (16:46)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 海だからなのかダイスの出目が良いのか未だに襲撃なし。そして新規アイドレスが不足気味。 (16:46)
芝村 > 敵は意味不明の状況に直面しているからね。 (16:47)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 意味不明の状況。敵がですか? (16:48)
SV@akiharu国 > 個人的にはACEも歩兵強化もいいですが、王専用機がすごく見たかったりしますが、状況的に使いにくそうで実現は難しそうです。 (16:49)
芝村 > うん>ルウシィ (16:50)
遊佐@え〜藩国 > 取られなかったACEの死亡説もあって現在ACE取得大会な様相を呈している状況ですね。そういえば殆どのACEは藩国が出撃する際に自動で着いて来る訳ですけど、チビとか亜細亜ちゃん・・・特に亜細亜ちゃん取ったところは参戦時には注意しないと危ないですか?>芝村さん (16:50)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > なんだろう。<意味不明。アラダにしてみれば地べたすりにここまで反撃食らう時点で意味不明かもしれませんが。 (16:51)
芝村 > チビも亜細亜も特殊効果が絶大だから、そうそうまけんだろう。 (16:52)
芝村 > アラダにしてみれば地べたすりの行動理由、理念が分からないんだよ。 なんで小笠原で決戦しかけてくるのかすら、良くわからない。 (16:53)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > ああ、なるほど。<小笠原で決戦。 (16:54)
遊佐@え〜藩国 > ACE本人が危ないかなぁと思ったんですが守護者に対する支援効果が強いから大丈夫ですか(^^ (16:54)
SV@akiharu国 > 色変えます。 (16:54)
遊佐@え〜藩国 > ・・・確かにあちらさんにしたら訳判らないかもですね (16:56)
入室(16:57):od@ヲチ藩国
od@ヲチ藩国 > こんにちは、お邪魔します。 (16:57)
SV@akiharu国 > 逆にこちらの行動理由が知られると、各国のACEをばらばらに狙ってきたりしそうですね…… (16:57)
SV@akiharu国 > こんにちはー (16:57)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > まあ、でも理解して逆に利用されるよりわかんないままのほうがNPCの方が安全かも (16:58)
od@ヲチ藩国 > 逆に、なぜこちら(地べたすり)の行動理由を読めないのかがどうもわかりません……宇宙人でもあるまいし (16:58)
od@ヲチ藩国 > もとい、異星人でもあるまいし。 (16:58)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 単体で強すぎるからだと思いますけど。<行動理由が読めない (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/20 (6)次のログ
(8) 下