NWCログ: 07/04/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば > (竹繊維のガーターの人…) (01:00)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > はいな。絵描きですよー。>近江屋さん (01:00)
都築つらね@立国中 > 了解。 (01:00)
近江屋 > はい。<組織戦 (01:00)
りゅうへんげ@わかば > 能力ではなく、やりたいことをやらせる方が、みんな幸せになれるのですね… (01:01)
芝村 > では少し、話をしようか。 (01:01)
近江屋 > お話から、そうかなっと思いました。(イラストみに、遊びいきます。)<スゥさん (01:01)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい (01:01)
近江屋 > はい (01:01)
りゅうへんげ@わかば > はい、是非! (01:02)
芝村 > 参謀の作戦を作らせるに当たって、幸せそうな奴は誰だろう。 (01:02)
都築つらね@立国中 > うぃす。 (01:02)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > はいな。お願いしますー。<お話 (01:02)
靖也 > 使われる側としては、それを主張してもいいのですかね?>芝村さん (01:02)
芝村 > 思いつくままに言ってみるといい。 (01:02)
靖也 > お願いします。>お話 (01:02)
りゅうへんげ@わかば > 作戦を立てるのが大好きな人だと思います。 (01:02)
靖也 > 大神参謀長。 (01:03)
十五夜@世界忍者国 > 戦略ゲーム好きそうな人 (01:03)
涼原秋春@akiharu国 > 戦いのシチュエーションを考えるのが好きな人。 (01:03)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 難しいお話が好きな人?(笑)<作戦〜 (01:03)
近江屋 > その作戦が必要な人の笑顔見たい人かな。 (01:03)
十五夜@世界忍者国 > 真琴さんとか、小太刀さんとか、かな (01:03)
羅幻雅貴@羅幻王国 > そうだなあ……流れをこうしたい、と言うふうに造れる人。 (01:04)
川原雅 > かくたさんも(笑) (01:04)
靖也 > ふむ、普遍的にですか。戦術で他人を動かすのが好きな人ですかね (01:04)
羅幻雅貴@羅幻王国 > これこれこういう事があるから、この流れをこうしたい、じゃあどうしよう?と考える人かな。 (01:04)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)やりたいひと (01:05)
詩歌 > 自主的に作戦普段から練ってる人、かな (01:05)
十五夜@世界忍者国 > 海法さんも (01:05)
靖也 > あと、海法さんや是空さん、ニンジャさんもそうではないですかね。 (01:05)
都築つらね@立国中 > 戦争の最前線で旗を振りたい人。皆を動かして勝ちたい人。 時間とかいろんな問題が解決されれば、大神さんはやりたそうですね。(というか参謀本部の方をあまり知らない(・w・`) (01:06)
芝村 > 大神は幸せだな。奴は文句なく戦争キチガイだ。 (01:06)
靖也 > うーん、人の例は出せても説明が出来ません (01:06)
十五夜@世界忍者国 > キギさんもいつも練ってるから、頼みやすくはあります (01:06)
かくた@よんた藩国 > ははは(w>川原さん>下手の横好きですよ、私(w ですが、ありがとうございます (01:06)
近江屋 > ごめんね。 (01:06)
芝村 > 海法も幸せだろう。あいつはドMだ。 (01:06)
入室(01:06):時雨@FVB
靖也 > …よく知っております>大神さん (01:06)
さちひこ@建国中 > Σ どM?! (01:06)
十五夜@世界忍者国 > 彼はリアルがめっさ忙しいからなぁ (01:06)
羅幻雅貴@羅幻王国 > そうだな、先がこうなるんじゃないかな?こうなんじゃないかな?というのを考えるのが好きな人かな? (01:06)
羅幻雅貴@羅幻王国 > どMって!(汗) (01:06)
近江屋 > Mなのか。 (01:07)
時雨@FVB > お話中失礼します。参謀としてお話を伺いに参りました(挨拶不要で) (01:07)
りゅうへんげ@わかば > (Mですか…) (01:07)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > ドMさは参謀に重要なのですか……!(笑) (01:07)
十五夜@世界忍者国 > 逆境になるとぞくぞくしてくるって意味ですかね(笑)<どM (01:07)
詩歌 > 大神さんはめちゃくちゃ忙しいですが、戦争時にはなぜかいます。 (01:07)
時雨@FVB > 戦争を早く終わらせたい人でしょうか>作戦を考える事が幸せな人 (01:08)
都築つらね@立国中 > (・・・なんとなく想像はつきます(ぉぃ<海法さん (01:08)
川原雅 > かくたさんはレポさえ書いてくれれば吏族で即2級にするのに・・(できません) (01:08)
さちひこ@建国中 > 逆境になると 不敵に笑える人は すっごく使えます (01:08)
詩歌 > (リアル小笠原の地図とか用意してもらった (01:08)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > (私は無理だなー。パニクるし。すぐに。)(笑) (01:08)
涼原秋春@akiharu国 > 無名世界観的に言うとハイテンションボーナスシステムシステム搭載済の人ですか。 (01:08)
さくらつかさ@FVB > (誰だろう・・・) (01:08)
芝村 > まあ、川原さんもどMだね。 (01:09)
時雨@FVB > 大神さんが幸せそうなのは、すごく良くわかります。 (01:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下