NWCログ: 07/04/21 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴@羅幻王国 > ふむ、女性が必要ということですか?>芝村さん (01:51)
時雨@FVB > 思い当たる節はあります>外交 (01:51)
芝村 > 保険屋に男を置くことはまずないんだよ。 これが最初の一歩だ。 (01:51)
涼原秋春@akiharu国 > 耳が痛い話です。はい>外交適正低い (01:51)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ああ、そういえば。>保険屋に〜 (01:52)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 罰ゲームとして許可されるでしょうか。(笑)<壁付き腕立て伏せ (01:52)
りゅうへんげ@わかば > 女性の導入…<第一歩 (01:52)
かくた@よんた藩国 > うーん、一ヶ月ほど前にも、やはり同じようなお話しをお伺いした記憶があります>組織に女性を (01:52)
芝村 > 特に対女性戦が、弱い。男も参謀も論理を話す。が、女性によってはききたいのはそういうことじゃなかったりする。 (01:52)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > (難しい話ってどうも苦手なのですよねー。(首縦に振る。))<論理〜 (01:53)
芝村 > 海法が外交して罰則くらうようなもんだ。正しいことを言って相手怒らせて、それで参謀の仕事がつとまるわけもない。 (01:53)
りゅうへんげ@わかば > 感情への配慮ですか… (01:53)
羅幻雅貴@羅幻王国 > あ、それとっても分かります。>論理 (01:54)
りゅうへんげ@わかば > (罰則…あれは…) (01:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下