NWCログ: 07/04/21 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > パーティに出る為に正装して行ったてただろうに良く迷彩服とか用意していたものだ(w <広島 (14:01)
芝村 > もちろん大丈夫です>鐘音さん (14:01)
芝村 > まあ、ダンスはまだだねえ。 (14:01)
鐘音@世界忍者国 > ご回答。ありがとうございます。助かりました。 (14:02)
つきやま@ヲチ藩国 > やっぱりまだダンスの機会が残ってるんですね (14:03)
遊佐@え〜藩国 > 藩王は万能とか以前見た記憶が・・・ (14:03)
遊佐@え〜藩国 > 土場さんのところに載ってるかなぁ・・・ (14:04)
つきやま@ヲチ藩国 > 国内活動だからではなくて? (14:05)
芝村 > 土場FAQは最高だね。 (14:05)
芝村 > 最近は融和的でもあるし、文句のつけようがない。あの調子なら矢神くんの復活でも協力する国が大勢出るだろう。 (14:08)
鐘音@世界忍者国 > 転載いたしました。 (14:09)
鐘音@世界忍者国 > すみません。検索したのですが、見つけられなかったのです<遊佐さん (14:09)
む〜む〜@紅葉国 > 猫耳ぴくーん!>八神くんの復活 (14:10)
遊佐@え〜藩国 > うん、『吏族出仕時に藩王は地戸を吏族に変える必要があるか』というような質問に『藩王は全部を兼ねられます』という回答がありました。 (14:10)
つきやま@ヲチ藩国 > 復活ですかー (14:10)
遊佐@え〜藩国 > ttp://farem.s101.xrea.com/ippiki/detail.php?mid=1585&mver=0 (14:11)
芝村 > まあ、現段階で唯一のカードはロジャーに切られているけどね。 (14:12)
遊佐@え〜藩国 > 微妙に言葉を覚え間違えていたなぁ(^^ <全部を兼ねられます (14:12)
沙崎絢市@無名 > (すみませんーおちますー。 (14:13)
鐘音@世界忍者国 > ありがとうございます。遊佐さん。 (14:13)
退室(14:13):沙崎絢市@無名
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (14:13)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした (14:14)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです (14:14)
芝村 > あ。沙崎絢市さんすまねえ。 (14:14)
つきやま@ヲチ藩国 > おつかれさまです (14:14)
芝村 > 謎話ふってあげるべきだった。 (14:15)
む〜む〜@紅葉国 > カードは2枚ありますが…誰に対して切るかは当選者の方次第ですしね (14:15)
鐘音@世界忍者国 > ロジャーに貴重な機会を頂けた事は感謝の念が絶えません。 (14:15)
遊佐@え〜藩国 > 復活ゲームのカード2枚だったか!?(すっかり1枚だと思い込んでいた) (14:16)
む〜む〜@紅葉国URLより。2名当たりの方がいらっしゃいます (14:16)
遊佐@え〜藩国 > ホントだ!?<カード2枚 (14:16)
遊佐@え〜藩国 > そうか・・・同じ番号に複数名当選者が居たから1行に名前が載っていたんだ (14:17)
む〜む〜@紅葉国 > ですです>1行に名前2名 (14:18)
芝村 > おお。俺も忘れてた。 (14:18)
入室(14:19):どい@無名騎士藩国
む〜む〜@紅葉国 > はう、忘れさられてましたかorz (14:19)
どい@無名騎士藩国 > こんにちは。失礼いたします (14:19)
鐘音@世界忍者国 > 後はゲームを成功させるだけです。高難易度ゲームですが、何とかしたいです。(もう誰かが泣くのは見たくないです) (14:19)
遊佐@え〜藩国 > そういえば2位の冒険参加権もむ〜む〜さんと小鳥遊さんの冒険の後にあと2名居ると知って「そんなに当選枠あったっけ?」と疑問に思ってたなぁ(爆) (14:19)
どい@無名騎士藩国 > 昨夜はどうもありがとうございました>芝村さん (14:20)
鐘音@世界忍者国 > こんにちは (14:20)
む〜む〜@紅葉国 > 泣くのは嬉し涙にしたいですね>ロジャー復活ゲーム (14:20)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは (14:20)
む〜む〜@紅葉国 > 17番は4人もダブっていたという事実が(笑)>冒険権 (14:20)
鐘音@世界忍者国 > ええ、嬉し涙にしたいです。 (14:21)
芝村 > がんばるのは、海堂玲さんだよ。貴方じゃない>鐘音さん (14:21)
つきやま@ヲチ藩国 > 職種もあわないので応援しかできませんけど がんばってください 応援してます>鐘音 (14:21)
芝村 > いえいえ。外野で貴方の負けを確定させようと慰めている奴がいますが、無視していいと思います。>どいさん (14:21)
つきやま@ヲチ藩国 > さん がぬけた きゃあ(笑) (14:21)
遊佐@え〜藩国 > 僕はダブりの場合1人に絞られると思ってたんで意識して空いてる番号探しましたからねぇ(^^ <ビンゴ (14:22)
つきやま@ヲチ藩国 > そうですよね プレイヤーの方が一番最前線で。失礼しました (14:22)
鐘音@世界忍者国 > はい。すみません。そうですね。申し訳ありません。 (14:23)
遊佐@え〜藩国 > そして外れた(笑) (14:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下