NWCログ: 07/04/21 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

青にして紺碧@海法よけ藩国 > タマを復帰させる。条件付で (17:00)
十五夜@世界忍者国 > 新規立国で大統領選というのもなくはないか (17:00)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 今、設定上、大統領居ない以上最高決定権は藩王会議にある訳ですし……ううむ。 (17:00)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > タマを使う? (17:00)
十五夜@世界忍者国 > そんな怖いことしたくないw<タマを (17:01)
嘉納 > いやー、タマ復帰させるぐらいなら別の選択肢を考えたい (17:01)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 芝村さんに請願する。芝村さんはシロだから…? (17:01)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 藩王会議決定による選挙ってできないのかな。罷免後、決定権を持つのは藩王達なんだから、選挙起こそうとするのならできるんでは。 (17:01)
ピストン@ビギナーズ王国 > 戦争するにしてもどこに攻めるか、は問題にならないのですかね? (17:02)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (すいません。介入限界です) (17:02)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (お疲れ様でした) (17:02)
芝村 > ルール上、藩王会議の決定でイベントは起こせない。 (17:02)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 成程。 (17:02)
彩雨@携帯 > 藩王会議での大統領選出かなあ? (17:02)
芝村 > もちろんほねっこにいかないとねえ。 (17:03)
涼華@海法よけ藩国 > (お疲れ様です>りゅうへんげさん) (17:03)
十五夜@世界忍者国 > そういうイベントがないと無理なんじゃ (17:03)
od@ヲチ藩国 > 「病気療養中のタマ大統領から以下の親書が発せられました」みたいなことはできるかもしれませんが、それにせよイベントは必要ですよな(アイドレスはイベントをクリアするゲーム) (17:03)
モモ@たけきの藩国 > 時間との勝負なのに大統領選なんかやってている時間あるのかな?それだけで1ターンは消費しそうな (17:03)
芝村 > まあ、いずれにせよ時間との戦いだ。この1週間、なんにも起きてない。 (17:03)
羅幻雅貴@羅幻王国 > うーん……後ほねっこ戦を急いで起こして、で、逆に橋頭堡にして攻め込む?(違うと思う) (17:03)
入室(17:04):星月典子@詩歌藩国
444@akiharu国 > いや、それが選挙アイドレス取得では。藩王たちで相談して、選挙起こそうとするなら(アイドレス取得で)できますよ。>藩王会議による選挙開催 (17:04)
雨中正人@紳士猫藩 > イベントを発生させる手段が必要と言う事ですね (17:04)
鐘音@世界忍者国 > イベントを起こす方法かぁ (17:04)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ううむ。 (17:04)
嘉納 > 起きてないはなにもかつどうしなかったってことなんですね、我々が (17:04)
芝村 > ということで、一旦解散しましょう。私は新アイドレスの要点・・・の前にFAQあげてきます。 (17:04)
星月典子@詩歌藩国 > (こんにちはー。挨拶不要です) (17:04)
近江屋 > 何も起きてない=相手は戦力ためている (17:04)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ですね。 (17:04)
芝村 > ではまた夜にー (17:04)
羅幻雅貴@羅幻王国 > どうしよう。 (17:04)
星月典子@詩歌藩国 > ポチ王女の親征ではないかと。って遅かった...orz (17:04)
退室(17:04):芝村
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした (17:04)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でした。 (17:04)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした (17:04)
沙崎絢市@無名 > はい、ありがとうございましたー。 (17:05)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 (17:05)
森沢@海法よけ藩国 > 長い時間どうもありがとうございました (17:05)
GENZ@無名 > お疲れさまでした。 (17:05)
雨中正人@紳士猫藩 > お疲れ様です (17:05)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (17:05)
近江屋 > おつかれさまです。 (17:05)
od@ヲチ藩国 > おつかれさまでした。 (17:05)
ニーズホッグ@ビギナーズ王国 > おつかれさまでした (17:05)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです (17:05)
アズマ > ありがとうございましたー。 (17:05)
メビウス > おつかれさまでしたー (17:05)
つきやま@ヲチ藩国 > お疲れ様でした (17:05)
よっきー@海法よけ藩国 > お疲れ様でしたー (17:05)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ありがとうございましたー (17:05)
メビウス > ##ん。さすがにマジメに謎ハンターやるときに酔ってちゃダメですね。もうメタメタ (17:05)
雅戌@玄霧藩国 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (17:05)
444@akiharu国 > お疲れ様でした。ありがとうございました。 (17:05)
平祥子@リワマヒ国 > お疲れ様でした。 (17:05)
涼華@海法よけ藩国 > お疲れ様でした (17:05)
さくらつかさ@FVB > お疲れ様でしたー。 (17:05)
星月典子@詩歌藩国 > お疲れ様でしたー。 (17:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下