NWCログ: 07/04/21 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴@羅幻王国 > うん、取れるかと。猫士の先にあります。 (18:01)
む〜む〜@紅葉国 > 理論上はとれたかと。ツリー猫士の先ですから (18:01)
遊佐@え〜藩国 > ・・・冒険参加権でいけるのか?<A:急いで使ったほうがいいね。今、戦いを能動で起こせる権利は貴方がたにしかないと思われる。敵が立て直す前に後ほねっこにいったがいい。 (18:02)
遊佐@え〜藩国 > ダンパの冒険参加権 (18:02)
遊佐@え〜藩国 > FAQで出てたけど・・・ (・・ (18:03)
雅戌@玄霧藩国 > それについてはまあ、参加者の方が質問・判断されるのでしょうね。 と、そういう訳でお先に失礼致します。また後ほど、参謀大学で (18:05)
雅戌@玄霧藩国 > お疲れ様でした (18:05)
退室(18:05):雅戌@玄霧藩国
む〜む〜@紅葉国 > あ、もうログに流れちゃったか<人数減ったので行数増やし中 (18:05)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです (18:05)
む〜む〜@紅葉国 > 少し前のログで、同じ話をしてました>ダンパの冒険参加権 (18:05)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 (18:06)
む〜む〜@紅葉国 > 別々に使えば、最大2回(時間制限あるっぽいが)こちらから戦いを起こせることになりますね (18:06)
遊佐@え〜藩国 > 読んでる間に流れちゃったのか(^^;; (18:06)
雨中正人@紳士猫藩 > そろそろ落ちます。またこんばんー (18:06)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです (18:07)
む〜む〜@紅葉国 > 今回の記事は膨大でしたしね^^; (18:08)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 (18:08)
入室(18:09):月空@になし藩国
月空@になし藩国 > こんばんわー>皆様 (18:09)
む〜む〜@紅葉国 > こんばんは〜 (18:09)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは〜 (18:09)
月空@になし藩国 > 冒険参加権所持者です。えー、どうしたもんかと途方にくれております。 (18:10)
入室(18:10):鐘音@世界忍者国
鐘音@世界忍者国 > こんばんはー (18:10)
鐘音@世界忍者国 > はじめまして、月空さん (18:10)
む〜む〜@紅葉国 > こんばんは〜 (18:10)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわ (18:10)
鐘音@世界忍者国 > 護民官試験に煮えたのでちょっと休憩しに来ました (18:11)
月空@になし藩国 > こんばんわー。初めまして>鐘音さん (18:11)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは。おつかれさまです。>鐘音さん (18:11)
む〜む〜@紅葉国 > はう、お疲れさまです>鐘音さん (18:11)
鐘音@世界忍者国 > 試験ムズカシイヨ (18:12)
モモ@たけきの藩国 > こんばんは (18:12)
鐘音@世界忍者国 > そして、参謀試験は間に合わなかったorz (18:12)
む〜む〜@紅葉国 > 今晩、参謀大学がありますので、その前後にこちらで話をすれば、かなりの人が意見だしてくださるかと>途方にくれている (18:12)
む〜む〜@紅葉国 > (単純に人数集まってるタイミングなので) (18:13)
ピストン@ビギナーズ王国 > 先ほどの新規立国→大統領選挙の案ですが・・・ (18:13)
む〜む〜@紅葉国 > 全体が動くイベントのトリガーになってしまったので、1人じゃ決めにくいでしょうし (18:13)
ピストン@ビギナーズ王国 > ttp://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=4925&reno=4624&oya=4624&mode=msgview (18:13)
ピストン@ビギナーズ王国 > ↓の件があるので、タイミング的に微妙かもしれませんね (18:13)
月空@になし藩国 > ふむふむ。そうですね<人が集まってるタイミングに>む〜む〜 (18:14)
月空@になし藩国 > さん (18:14)
む〜む〜@紅葉国 > 少なくとも、どこに話もっていけばいいのかはわかると思います (18:14)
む〜む〜@紅葉国 > ありゃ、そういう記事がorz 今だとすごく微妙なタイミングなのですね (18:15)
鐘音@世界忍者国 > こんな記事があったんですね。 (18:15)
む〜む〜@紅葉国 > 取得期間中だといえば、まだそうだし。申請締切り済だといえば、その通りだしorz (18:16)
月空@になし藩国 > まあ、今日の参謀大学には出てみます。 (18:16)
ピストン@ビギナーズ王国 > 以前やり取りがあったので、そんな気がしていたのですが、質疑ログ確保するのに手間取ってしまいました。 (18:16)
ピストン@ビギナーズ王国 > と、落ちますね。失礼します。 (18:17)
退室(18:17):ピストン@ビギナーズ王国
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです (18:17)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした (18:17)
月空@になし藩国 > お疲れ様でしたー (18:18)
月空@になし藩国 > よし、それじゃあ参謀大の前にまた来ます。 (18:20)
月空@になし藩国 > では、失礼します。 (18:20)
退室(18:20):月空@になし藩国
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (18:20)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです (18:21)
む〜む〜@紅葉国 > さて、私もそろそろ晩御飯の準備いってきます。また夜に (18:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/21 (6)次のログ
(8) 下