NWCログ: 07/04/22 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > それだと22だね>VZAさん (02:12)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > この要点をゲーム等で着ている制服の造りが馬術服の仕立てを加えて作られている(センターベントやポケットの角度など)という形式の文章で満たそうと考えているのですが、このような設定は可能なのでしょうか (02:12)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 了解しました。何度もありがとうございました   (よっしゃああああ! (02:12)
モモ@たけきの藩国 > 是非ご協力いただきたいと思います。>参謀補以外 (02:12)
庄津K太@キノウツン > 近距離組を編成せず、遠距離組に組み込んで編成した場合、最大で狙えても21程度かなと。元の20があと少しで21だったと仮定するならですが… (02:12)
芝村 > 可能です>高原さん (02:13)
VZA@キノウツン > そうですね。>22 両部隊が一番得意にしてる数値を出せるので、これはこれで面白そうです(笑 (02:13)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (また二重投稿…orz何度も何度も本当にすみません (02:13)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > はいな。拙い技術ではありますが、少しでも足しになれば良いと思います。頑張ります。(へこ。)>モモさん (02:13)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > わかりました。回答ありがとうございます(転載いたします) (02:13)
モモ@たけきの藩国 > さて明日に備えてそろそろ寝ます。みなさんおやすみなさい〜 (02:14)
退室(02:14):モモ@たけきの藩国
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (では、こちら失礼します。皆様、おつかれさまでした。芝村さん、質問回答ありがとうございました (02:14)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (明日に備え…ああ、明日は姉の追い出し会なので5時半おきなのでした… (02:15)
サターン@ナニワ > えーと、質問などもうなさそうな感じなので、最後にこちらを。 (02:15)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > おつかれさまですー (02:15)
サターン@ナニワURL (02:15)
川原雅 > おつかれさまでしたー (02:15)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (用件のみで申し訳ないですが、失礼いたします。芝村さんありがとうございました。 (02:15)
芝村 > はい。では私も落ちます。ああ、みどさん (02:15)
退室(02:15):ユーラ@後ほねっこ男爵領
サターン@ナニワ > 広島戦のリザルトリストを修正かけましたので提出したく思います。 (02:15)
庄津K太@キノウツン > 単独で高評価を狙った編成をするより、複数距離で攻撃する、というのは作戦評価ではたして稼げることになるのかなぁと。少々疑問に思いまして… (02:15)
海堂玲@芥辺境藩国 > 芝村さん、今よろしいでしょうか? (02:15)
芝村 > 蝶子さんにぐるぐるせんでもとお伝えください。単なる嫌がらせなんで。 (02:16)
芝村 > なんだい。じゃあ、最後の質問どうぞ>海堂さん (02:16)
海堂玲@芥辺境藩国 > ありがとうございます。 (02:17)
海堂玲@芥辺境藩国 > 質問では (02:17)
芝村 > なるほど。作戦評価そのものはないね>K太 そこは細かくない。 (02:17)
海堂玲@芥辺境藩国 > すみません。質問ではないのですが、 (02:17)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (02:17)
芝村 > かまいませんよ。 (02:18)
芝村 > どうぞ。 (02:18)
海堂玲@芥辺境藩国 > ロジャー復活ゲームを24日の21時よりお願いしたいと思いますがよろしいでしょうか? (02:18)
入室(02:18):エスト@ゴロネコ藩国
エスト@ゴロネコ藩国 > (こんばんは。挨拶は不要です) (02:19)
近江屋 > Aの魔法陣バージョン4候補だったですが、どのようなシステムなのでしょうか?<参加者混乱するかもしれないから。 (02:20)
芝村 > うむ。>OK (02:20)
芝村 > 秘密>近江屋さん (02:20)
海堂玲@芥辺境藩国 > ありがとうございます。 (02:20)
近江屋 > 了解です、参加者皆さんに伝えます。 (02:21)
エスト@ゴロネコ藩国 > 初歩的な質問もここで聞いてよろしいでしょうか?>芝村さん (02:21)
芝村 > ではおちますー。エストさんはじめましてー (02:21)
海堂玲@芥辺境藩国 > おつかれさまでした。 (02:21)
芝村 > いいですよ。たいてい周囲の人が教えてくれると思いますが。 (02:21)
さちひこ@建国中 > エストさん はじめまして (02:21)
十五夜@世界忍者国 > おやすみなさいませ (02:21)
エスト@ゴロネコ藩国 > では、「技」について、ルールブック7.5には記述がないのですが、ルールではないのですか? (02:22)
詩歌 > 犬の国の場合、近接できる高根源力チームと援護の遠距離チームで評価を組み合わせられるなら,充分意味があって助かります (02:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下