NWCログ: 07/04/22 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:37):高原鋼一郎@キノウツン藩
退室(02:37):VZA@キノウツン
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした (02:38)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 私も初めてルール見たのですが。…技、って書いてあって、ああ、こんなのあるんだ、とあっさり受け入れてしまいっ。うあん情けないー。(めそ。) (02:38)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > や。や。私だって思いつくような単純な事ばかりしか思いつかず。 そんな悲観的になってはいけませんよ。基礎的な事を見落とすというのもありますしー。 (02:38)
庄津K太@キノウツン > 他の人が見落とすところに気づけるかなぁ…おっと同胞にくっついてきますね。お先に失礼しますよ (02:39)
エスト@ゴロネコ藩国 > お疲れ様です (02:40)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 落ちた方、お疲れ様でしたー。(へこ。) (02:40)
エスト@ゴロネコ藩国 > この質疑応答って無名世界観総合サイトに転載しないといけないんですよね? (02:40)
エスト@ゴロネコ藩国 > それとも誰かやる人がいるのかな? (02:40)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 技があると思っている人も結構いるでしょうから。(私含めて。) 転載した方が良いと思いますー。 (02:41)
かくた@よんた藩国 > とはいえ仮に一人で100個作戦を考えついても、その全てを書き記すのは、10人が10個づつ書くことの10倍の労力・時間がかかりますしねえ(w>庄津さん (02:41)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > や、質問された貴方が。是非。是非。(ぐいぐい。) (02:41)
エスト@ゴロネコ藩国 > 了解です。ありがとうございます^^ (02:41)
エスト@ゴロネコ藩国 > では落ちます。お疲れ様でした^^ (02:43)
退室(02:43):エスト@ゴロネコ藩国
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > はいな。お疲れ様でした。 ではでは、そろそろ良い時間ですし私も失礼しますー。(へこ。) (02:44)
退室(02:44):スゥ・アンコ@るしにゃん王国
小鳥遊敦@ほねっこ偵察隊赤星代理 > あ、自分の質問、転載いたします。宣言忘れました (02:45)
かくた@よんた藩国 > 10人で10個書いて、半分はかぶったり相応しくなかったりしても、イキる作戦は50個>で、残りの時間で、その50個をそれぞれ組み合わせて相乗効果を「練りあげる」方がクオリティは高くなるんじゃない?、というお話しだと思います>今日の芝村さん (02:45)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 私もこれで失礼しますー (02:47)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おやすみなさいませ (02:47)
退室(02:47):東 恭一郎@リワマヒ国
かくた@よんた藩国 > おやすみになられたみなさま、おつかれさまでございました (02:49)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 落ちた皆様、お疲れ様ですー (02:54)
かくた@よんた藩国 > 気がつけば、そろそろ03:00になるんですね>私も今晩はこれで失礼させていただきます (02:56)
かくた@よんた藩国 > では、お先に>みなさま、おやすみなさいませ (02:57)
退室(02:57):かくた@よんた藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下