NWCログ: 07/04/22 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。>小鳥さん (04:00)
海堂玲@芥辺境藩国 > 落ち忘れていました。皆様お疲れ様でした。 (04:07)
退室(04:07):海堂玲@芥辺境藩国
入室(04:18):鐘音@世界忍者国
鐘音@世界忍者国 > こんばんはー (04:18)
鐘音@世界忍者国 > 告知に参りました (04:19)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (04:19)
鐘音@世界忍者国 > 詩歌藩国の罰金100億の募金を募っております。 (04:19)
鐘音@世界忍者国URL (04:19)
鐘音@世界忍者国 > どうか皆様、お力をお貸し下さい。 (04:20)
鐘音@世界忍者国 > では、失礼いたします (04:21)
退室(04:21):鐘音@世界忍者国
入室(04:27):スゥ・アンコ@るしにゃん王国
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > えーと。こりずに舞い戻って参りましたが。どなたか参謀の方とかいらっしゃいませんかー。 (04:27)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > いらっしゃらないようなので、どなたかが後に此方を見る事を期待して書き込ませて頂きます。 (04:30)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 現在、作戦、イラスト等の募集を行っているようですが、今回の参謀大学に出席していらっしゃらない国民の方々からすれば、一体何をどう募集しているのかがさっぱりです。 (04:31)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 少しでも多くの書き込みを望むのなら、簡単にでも説明文をいれておいた方が良いのではー?と思いました。 (04:32)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 後は、正式なイラスト・作戦・参謀お手伝いのスレッドが見受けられず、告知がしっかりなされていない気もし。ほねっこ偵察まで時間がないのですし、そこらへん一刻も早い募集を、と思ったのですがー…、ええ、うん、余計なお世話やもですが。(とほ。) (04:33)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 言いたい事は以上ですー。先程も呟きましたが、つくづくでしゃばった真似を大変申し訳なく。 けれども、折角芝村さんが大学で色々教えてくださったのですから、実践しない手はないとー…思うのですよ。うん。それでは失礼しました。 (04:34)
退室(04:34):スゥ・アンコ@るしにゃん王国
入室(04:47):時雨@FVB
時雨@FVB > わんわん帝國参謀の時雨です。告知に関しては、現在作成中です。 (04:49)
時雨@FVB > 完成し次第各藩国へBBSを通じ伝達しますので、今しばらくお待ちください。 (04:50)
時雨@FVB > 説明不足と遅延に関しては、返す言葉もありません。参謀として、心よりお詫び申し上げます。 (04:52)
時雨@FVB > まことに申し訳ありません。 (04:52)
退室(04:52):時雨@FVB
入室(04:55):時雨@FVB
時雨@FVB > 告知が完成いたしました。遅くなってしまい、重ね重ね申し訳ありません。 (04:56)
時雨@FVBURL (04:56)
退室(04:56):時雨@FVB

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下