NWCログ: 07/04/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > いや、推薦、みたいですがね (20:03)
入室(20:10):さくらつかさ@FVB
さくらつかさ@FVB > なんかエントリーだけで体力つきそう。orz (20:10)
退室(20:11):さくらつかさ@FVB
モモ@たけきの藩国 > 偵察の指揮は赤星さん、本隊の指揮が海法さんですね (20:17)
入室(20:18):鍋 黒兎@参謀御手伝い
鍋 黒兎@参謀御手伝い > 忘れておりました (20:18)
鍋 黒兎@参謀御手伝い > お手伝いいただける方は (20:18)
鍋 黒兎@参謀御手伝いURL (20:19)
入室(20:19):あおひと@海法よけ藩国
あおひと@海法よけ藩国 > こんばんは。 (20:19)
鍋 黒兎@参謀御手伝い > に一度顔を出していただきたいです。詳しい仕事のお話が有るはずです。 (20:19)
鍋 黒兎@参謀御手伝い > それでは失礼いたします (20:19)
退室(20:19):鍋 黒兎@参謀御手伝い
あおひと@海法よけ藩国 > お手伝いについて聞こうと思って入ったらちょうどアナウンスされました(笑)すいませんが失礼いたします (20:20)
退室(20:20):あおひと@海法よけ藩国
入室(20:22):きみこ@FVB
きみこ@FVB > すみません、同調のSSって、書けるのは文族か大族の方にかぎりますよね? (20:24)
モモ@たけきの藩国 > 偵察作戦の応援チャットです〜URL (20:33)
モモ@たけきの藩国 > 参戦者以外の方はこちらえどうぞ (20:33)
入室(20:35):芝村
入室(20:35):遊佐@え〜藩国
芝村 > 同調判定は提出関係がありません。ご注意を。 (20:35)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (20:35)
退室(20:35):芝村
遊佐@え〜藩国 > ・・・つまり素の能力だけ? (20:36)
入室(20:37):都築つらね@伏見藩国
都築つらね@伏見藩国 > のようですね。 と、こんばんは。 (20:37)
遊佐@え〜藩国 > キャイン!作戦大丈夫かなぁ(ガクブル) (20:37)
遊佐@え〜藩国 > しかし困った。うちの藩王オフライン・・・え〜藩国は参戦できないか・・・ (20:38)
モモ@たけきの藩国 > 参戦者用RPチャットですURL (20:38)
きみこ@FVB > うわそうなんですか!>同調判定 ありがとうございました (20:39)
退室(20:39):きみこ@FVB
都築つらね@伏見藩国 > 何分、開戦までの時間がありませんからね(・w・`) しかしまー、応援用RPチャットとかはあるはずだと思いますので。そちらで頑張りましょう。 (20:39)
都築つらね@伏見藩国 > もうちょいですなあ・・・月空隊・赤星隊、両隊の皆様お気をつけて。 (20:40)
モモ@たけきの藩国 > 申し訳ない。応援チャット変更だそうです。 (20:45)
モモ@たけきの藩国URL (20:45)
都築つらね@伏見藩国 > うぃす、お疲れ様です。>モモさん (20:46)
入室(20:46):近江屋
近江屋 > こんばんは (20:46)
近江屋 > 今夜の応援チャット(携帯態様)お知らせまいりました。 (20:47)
近江屋URL (20:48)
近江屋 > なりあしたので、みなさんお使いください、ただし携帯参加者おられますので、おきおつけください。 (20:49)
都築つらね@伏見藩国 > うぃす、お疲れ様です。>近江屋さん (20:52)
都築つらね@伏見藩国 > あと、携帯対応ですね(笑) (20:54)
都築つらね@伏見藩国 > 【お知らせ】偵察戦応援チャット(PC/携帯対応)はこちら→ URL (20:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/22 (6)次のログ
(8) 下