NWCログ: 07/04/24 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:36):遊佐@え〜藩国
遊佐@え〜藩国 > よっと・・こんばんはです(誰も居ないけど) (00:37)
入室(00:39):さちひこ@建国中
さちひこ@建国中 > 壁ω・)やらせはせん やらせはせんぞー!(何 (00:39)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)だだだだだだだー (00:41)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (00:42)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)こんばんは (00:43)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)ゲンノウジョウさん (00:47)
さちひこ@建国中 > 壁ωT)な夢 (00:48)
さちひこ@建国中 > 南無 (00:48)
遊佐@え〜藩国 > 準藩国可で立国申請・・・基本の職業アイドレス以外に7つアイドレス取れるらしいですけど登録準備終わったので?(驚) (00:48)
遊佐@え〜藩国 > ・・・僕の心はあちこち欠けてます・・・() (00:49)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)俺じゃないよw (00:49)
遊佐@え〜藩国 > (T¬T) (00:49)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)しらいしさんところw (00:49)
さちひこ@建国中 > <立国 (00:51)
遊佐@え〜藩国 > なる・・・ (00:51)
遊佐@え〜藩国 > つまり騙したんですね(激違)<さちひこさんが申請出してるのに依頼は他の人の藩国のもの (00:52)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)いやいや たしかになんか言い方は違うけどさw (00:53)
遊佐@え〜藩国 > 酷い人だ・・・心に負った傷にイイ感じに響くぜ(w (オヒ) (00:54)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)おのれーw (00:55)
遊佐@え〜藩国 > お、おのれー(w (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/24 (6)次のログ
(8) 下