NWCログ: 07/04/24 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:01):四方 無畏@羅幻王国
四方 無畏@羅幻王国 > こんにちわ (15:01)
鐘音@世界忍者国 > こんにちは (15:01)
四方 無畏@羅幻王国 > やっぱり動き出す石像はアールエースですか?w (15:03)
鐘音@世界忍者国 > ほえ? アールエースってなんでしょう? (15:04)
四方 無畏@羅幻王国 > ターニの時に出てきた邪神ですw (15:05)
四方 無畏@羅幻王国 > RSなんじゃって話がありますね (15:05)
鐘音@世界忍者国 > ほほう。その時はまだ儀式魔術を知りませんでしたねー。 (15:06)
鐘音@世界忍者国 > ロイ像がついに動きだす時が来たのかw (15:06)
四方 無畏@羅幻王国 > 石像の評価40って・・・・ (15:07)
鐘音@世界忍者国 > しかし、「動きだして世界を崩壊させるといわれている」が恐いですね (15:09)
四方 無畏@羅幻王国 > そうね、最大の問題が味方か不明ってとこだしね (15:10)
鐘音@世界忍者国 > 神々の姿 (15:11)
鐘音@世界忍者国 > を模してとあるので、敵になる可能性も否定できませんね (15:11)
鐘音@世界忍者国 > そして、始めて知った 黄金戦争=世界終末戦争 ということを (15:12)
四方 無畏@羅幻王国 > w (15:13)
四方 無畏@羅幻王国 > 兵器はよくわからない事が一杯だ (15:19)
鐘音@世界忍者国 > 文面を読んだ限りでは、ウォードレスは強力そうですね。 (15:22)
四方 無畏@羅幻王国 > 開発国次第ではすごいことになりそうですね (15:24)
鐘音@世界忍者国 > クオリティボーナス次第ではI=Dより使い勝手がよくなるかも。 (15:25)
四方 無畏@羅幻王国 > 大型I=Dも負けませんよ〜!(ぇ (15:27)
鐘音@世界忍者国 > 宇宙戦が出来るのは大きいですよね。25mはすごいや (15:29)
四方 無畏@羅幻王国 > 宇宙ならもっとサイズ大きくてもいいかもw (15:29)
鐘音@世界忍者国 > みんなマ○ロスとか想像してましたよねw (15:31)
四方 無畏@羅幻王国 > 普通に作るかも(ぉ>マ○ロス (15:31)
鐘音@世界忍者国 > 羅幻さん所は大型I=Dをとったのですか? (15:32)
四方 無畏@羅幻王国 > 取ってますよ (15:32)
四方 無畏@羅幻王国 > 今夜か明日くらいに大型I=D取った3国で話し合おうかと思ってます (15:33)
鐘音@世界忍者国 > おおー。楽しみだ。マ○ロスタイプが出来るのか(チガ (15:34)
四方 無畏@羅幻王国 > 後、兵員輸送船の載積量が以外に多くてびっくり (15:35)
鐘音@世界忍者国 > すごいですよね。I=D400機には驚きましたよ (15:37)
鐘音@世界忍者国 > あっ違うか。400人機って書いてある (15:37)
四方 無畏@羅幻王国 > 400人機ですよw>I=D80機分 (15:37)
鐘音@世界忍者国 > それでも、一度の戦争で動員できる戦力の大半を運べますよね。 (15:39)
四方 無畏@羅幻王国 > とりあえず生産が5隻単位ですので・・・ (15:39)
四方 無畏@羅幻王国 > 合計で400機運べますねw (15:39)
鐘音@世界忍者国 > www (15:40)
四方 無畏@羅幻王国 > 平時では10万tの物資を緊急輸送できる。 (15:40)
四方 無畏@羅幻王国 > この1文がよくわかりませんが (15:41)
四方 無畏@羅幻王国 > どゆことだろ? (15:41)
鐘音@世界忍者国 > どこかの国とかに運べるとかかな。聨合以外で資産移動可能とか? (15:42)
四方 無畏@羅幻王国 > てか・・これは2種類作れるのかどっちかだけなのか・・・>兵員輸送船 (15:43)
鐘音@世界忍者国 > 小型輸送艦と重武装艦の2択では? (15:44)
四方 無畏@羅幻王国 > 使ってる船体は同じって書いてあるんですよ (15:44)
四方 無畏@羅幻王国 > 本艦は揚陸作戦の支援作戦用に同じ船体を持った重武装艦が存在する。 (15:45)
四方 無畏@羅幻王国 > 船体が同じなら後は載せ買えるだけなのかな・・・と (15:46)
鐘音@世界忍者国 > うーん。どうなんでしょう。 (15:47)
鐘音@世界忍者国 > たぶん、船体が同じだから2択できるのかも (15:48)
四方 無畏@羅幻王国 > 大型I=Dの地上用宇宙用は別にしか作れないとは思うけど・・・謎よね (15:49)
鐘音@世界忍者国 > そうですね。質問した方がいいでしょうね (15:49)
入室(15:50):GENZ@無名
GENZ@無名 > いひひ、こんにちは。 (15:50)
鐘音@世界忍者国 > こんにちはー (15:51)
鐘音@世界忍者国 > どうしました いひひ とはw (15:51)
GENZ@無名 > いえいえ。サイボーグが資金消費しなくなったので嬉しくてw (15:51)
四方 無畏@羅幻王国 > こんにちわ (15:51)
四方 無畏@羅幻王国 > 大丈夫ですよ、きっとその分大型I=Dに使うんですよ(ぇ (15:52)
鐘音@世界忍者国 > きゃーw (15:52)
鐘音@世界忍者国 > 大型I=Dとかの燃料消費は… (15:53)
GENZ@無名 > それについては考えるのをやめましたw>燃料消費・資源消費 (15:53)
GENZ@無名 > あとコパイ数も! (15:53)
四方 無畏@羅幻王国 > だね! (15:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/24 (6)次のログ
(8) 下