NWCログ: 07/04/24 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/24 (6)次のログ
(8) 下

鐘音@世界忍者国 > とすると3ぐらいですかね (16:00)
GENZ@無名 > あと。地味に知られていないことですが…艦船操縦は名パイロット・テストパイロットしか行えないんですよね。 (16:00)
四方 無畏@羅幻王国 > 名パイロット居るから大丈夫w (16:01)
鐘音@世界忍者国 > パイロットは駄目なんですか。意外だ (16:01)
GENZ@無名 > と、舞踏子も可能か。しまった追記しておこうい (16:02)
鐘音@世界忍者国 > 舞踏子ってマルチに対応できるなー。 (16:03)
四方 無畏@羅幻王国 > たぶんホープもでしょうw (16:04)
鐘音@世界忍者国 > ホープくんもヤガミとかに+3シフトなんだろうか? (16:05)
GENZ@無名 > しかし航空機・宇宙船には乗れない>舞踏子 (16:05)
四方 無畏@羅幻王国 > 絢爛世界に航空機・宇宙船が無いからだねw (16:06)
GENZ@無名 > 宇宙船あるんじゃないですか? 最低接触戦争とかで使ってたよーな (16:07)
GENZ@無名 > しかし舞踏子はそっちに関わってないからかな(笑) (16:07)
鐘音@世界忍者国 > ゲームでは夜明けの船だけだからでは? (16:07)
四方 無畏@羅幻王国 > でもやっぱり艦船を操るなら艦長欲しいなぁw (16:08)
GENZ@無名 > しかし職業4な罠(笑)>艦長 (16:09)
鐘音@世界忍者国 > エリザベス艦長ですか (16:09)
四方 無畏@羅幻王国 > 職業4だったら・・・泣こうorz (16:09)
鐘音@世界忍者国 > おっと職業4にありましたか (16:10)
GENZ@無名 > 宇宙港から、宇宙艦長(職業4) (16:10)
GENZ@無名 > 艦船の方は無いなあ… (16:10)
四方 無畏@羅幻王国 > タブン、兵員輸送船を取ったら出てくると思うのだが・・・ (16:11)
鐘音@世界忍者国 > 職業4は変身ヒーローと黄金騎士団が気になる今日この頃 (16:11)
GENZ@無名 > どちらも変なものが来そう(笑) (16:14)
鐘音@世界忍者国 > しかし、自国では最早、とれないorz どこかがとってくれる事を期待w<内容が気になるw (16:16)
四方 無畏@羅幻王国 > あ・・・・うちの国未だに職業4が次のアイドレスに出てないorz (16:18)
GENZ@無名 > うちも出てませんよふはは(笑) (16:18)
GENZ@無名 > ドラケンに抱き上げられてくるくる(イベント)、キスの思い出(イベント)とかどうしろと(笑) (16:19)
入室(16:19):セントラル越前@越前藩国
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは、お邪魔します (16:19)
GENZ@無名 > こんにちはー (16:19)
四方 無畏@羅幻王国 > 燃料気化爆弾が面白そうだけど・・・ (16:20)
四方 無畏@羅幻王国 > こんにちわ (16:20)
鐘音@世界忍者国 > こんにちはー (16:20)
セントラル越前@越前藩国 > 職業4はおろかACEさえも派生していない我が国のイグドラシル。あまつさえ今回が初の取得という・・・ (16:20)
鐘音@世界忍者国 > アプロー・鍋山と夫の人(ACE)←これってひょっとして光太郎かな (16:20)
GENZ@無名 > さあ…(笑)>夫の人 (16:21)
セントラル越前@越前藩国 > 動く石像! (今見た) (16:22)
セントラル越前@越前藩国 > (評価値40って・・・) (16:22)
セントラル越前@越前藩国 > ぷろぐらむの精霊の石像を作るとOVERSになるのでしょうか・・・ (16:25)
GENZ@無名 > 狂気の精霊は完全に壊れてしまった”ぷろぐらむ”、という名前の精霊です。この精霊を取り付かせることによって霊魂のみ死んだ存在を動かしたり超人的な力を得られると交渉者は信じています。 (16:34)
GENZ@無名 > 壊れる、壊れるよ!(笑) (16:34)
セントラル越前@越前藩国 > し、しまった >壊れてる (16:35)
GENZ@無名URL<懐かしの信仰表 (16:35)
四方 無畏@羅幻王国 > おぉなつかしいw (16:36)
鐘音@世界忍者国 > ふお、GofMさんが準藩国になってる (16:36)
四方 無畏@羅幻王国 > え (16:36)
セントラル越前@越前藩国 > なんと。 (16:37)
GENZ@無名 > いえす…リアルちょー忙しいとのことで (16:37)
四方 無畏@羅幻王国 > 長引いてますしね・・・ (16:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/24 (6)次のログ
(8) 下