NWCログ: 07/04/25 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:07):遊佐@え〜藩国
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (11:07)
入室(11:08):さちひこ@建国中
さちひこ@建国中 > やらせはせんやらせんはせんぞー!(何 (11:08)
さちひこ@建国中 > こんにちはです (11:08)
遊佐@え〜藩国 > ドキュメントですね(違)<やらせはせん (11:09)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (11:09)
さちひこ@建国中 > ロジャー蘇り?ましたねぇ (11:10)
さちひこ@建国中 > つ旦” おっと NWC、お茶でもどうぞ (11:10)
さちひこ@建国中 > NWCティーは まずくて有名である(何 (11:11)
遊佐@え〜藩国 > 黄泉返りましたねぇ(w (11:11)
遊佐@え〜藩国 > 玄乃丈さんも何とかして助けたいものです (11:12)
さちひこ@建国中 > 奇跡の治療(イベント)を鍋が取ってますから… (11:13)
遊佐@え〜藩国 > 八神君はやられた瞬間に情報が途切れたので最後が普通に殺られただけなのか光になったのか・・・ (11:13)
遊佐@え〜藩国 > たぶん八神君が優先でしょう (11:13)
さちひこ@建国中 > 逝けると信じたいですね…<ゲンノウジョウさん (11:14)
遊佐@え〜藩国 > 現状、式神世界へのルート確保できていないですし (11:14)
さちひこ@建国中 > あーそうだったか、式神世界へのルート確保できてねぇ (11:14)
遊佐@え〜藩国 > ゲームのログで海法さんが言ってたとおりならGも光にしてるんで即どうにかなるわけでもなさそうな感じですし (11:16)
さちひこ@建国中 > なんでゴールデンなんだろう (11:16)
さちひこ@建国中 > <敵 (11:17)
さちひこ@建国中 > (オレが覚えてる限りでは金とかそういう表記がでてきたのは… (11:18)
さちひこ@建国中 > 突撃軍歌ガンパレードマーチでの歌詞 闇を払う金の翼 (11:18)
さちひこ@建国中 > それとRtGで岩田と中村が動物園でかばの靴下をかけて決闘したとき 靴下を黄金に輝かせたり白金にしたりしてた (11:19)
さちひこ@建国中 > 靴下が黄金になるんですってよ どうしましょ遊佐奥さん (11:20)
遊佐@え〜藩国 > 価値が下がっていますわね、さちひこ奥様。 (11:21)
さちひこ@建国中 > (オレはどう答えればいいんだろう<価値が下がっている (11:23)
さちひこ@建国中 > 靴下は嗅ぐ物ですから (11:24)
さちひこ@建国中 > そういや絶対に出来ると思ってた アイドレスのよるソックス同盟 (11:25)
さちひこ@建国中 > 造られんかったね<ソックス藩国 (11:25)
さちひこ@建国中 > ハンターの総数が少ないのかな…<ソックス藩国 (11:27)
さちひこ@建国中 > つ【遊佐さんのソックス】をそっと床に置いてみる(何<布団をかけるときに ぎっておいた(最低 (11:28)
遊佐@え〜藩国 > 靴下って同じ重さの金より価値あるんじゃないの? (11:29)
さちひこ@建国中 > そりゃ一部の人間じゃw<靴下って同じ重さの金より価値がある (11:30)
遊佐@え〜藩国 > 表舞台に出てきては活動に支障をきたすからかなぁ・・・(オヒ)<ソックス藩国できず (11:30)
さちひこ@建国中 > あれだね みんなコードネーム決めてるのに 表だって活動してないんだね<出来ず (11:31)
さちひこ@建国中 > 遊佐さんは自分のソックスコードネームを持ってるでしょ!? (11:32)
遊佐@え〜藩国 > あとリアル事情とかで初期の建国に間に合わなかったが後から作ろうとしたところで状況がハードになってきた為、ネタ国家を作り難くなったとか (11:32)
遊佐@え〜藩国 > 僕、靴下狩りの人ではないですよ? (11:32)
さちひこ@建国中 > あり? コードネームって決めてるものじゃないのか… (11:33)
さちひこ@建国中 > これまた失礼しますた (`・ω・´) (11:35)
さちひこ@建国中 > うみゅ 人がすくないっすね… (11:37)
遊佐@え〜藩国 > 今、公式のキャラを除いたソックスの第一人者はやっぱロムサーン氏なのかなぁ?(w (11:37)
さちひこ@建国中 > <そしてここ(NWC)って あんまり有名じゃないっぽい<知らない人が結構いた  (11:37)
さちひこ@建国中 > ロムサーンですね<公式を除いて (11:38)
さちひこ@建国中 > (限定イベント ソックスを愛するものが以外参加できないとかやってくれねぇかなぁ (11:39)
さちひこ@建国中 > <テンダイス(何 (11:39)
遊佐@え〜藩国 > まぁ、支援サイトで情報自体は取得出来ますからねぇ (11:41)
入室(11:41):岩元宗@羅幻藩国
岩元宗@羅幻藩国 > こんにちは。 (11:42)
遊佐@え〜藩国 > 芝村さんが入室して質疑大会なんて事は起きなくなったけど (11:42)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (11:42)
さちひこ@建国中 > こんにちは (11:42)
岩元宗@羅幻藩国 > そこのさちさんに誘われました。でも遅くなってごめんね(笑 (11:43)
さちひこ@建国中 > 誘いますた(ぁ (11:44)
遊佐@え〜藩国 > おぉぅ・・・<ツラァ、貸しな (11:44)
岩元宗@羅幻藩国 > そして、そこのロムしてるドクター(笑 (11:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/25 (6)次のログ
(8) 下